2011-06-28

ちょこっと

0 件のコメント :
島倉、それは千代子っと。

さて、愛車をちょこっとバージョンアップしました。
 
その壱: テールライト
CatEye SL-LD200-R。
 
取り付けは正直困りました。
シートポストはバックを付けるので、シートステイに取り付けようと考えていました。
  
ライトにシートステイ取付け用の部品が付属しているのですが、
プリマベーラのシートステイの大きさに全く合いません。

ちゃんとサイズを確認すべきでした。(-ー)\(- -;
 
捨てるわけにはいかないので、クッション材を咬ませながら何とか取付けました。

その弍: サドルを交換

その参: ボトルゲージ装着
本当はボトルゲージもコルナゴロゴで統一したかったですが、
高くてデザインもイマイチなのでスペシャライズドにしました。

ロードバイクは乗るだけでなく、
自分好みに手を加えて行くことも楽しいですね。
子供の頃、プラモデルや玩具を改造して遊んだ記憶とダブります。
 
次はケーブル交換をやってみたいと思います。

0 件のコメント :