2011-01-30

風邪を引いてしまった

0 件のコメント :
朝から喉が痛い。

久しぶりにやったフットサルで無理が祟ったのか、風邪を引いたようだ。
  
今日は家族でお出掛けの予定。
買い物程度なら大丈夫。
 
  
ショッピングセンターには毎月通っている。
奥さんは買い物、子供達は私とゲームコーナー。
  
お店側もよく心得ていて、
派手に散財しない程度のゲーム機が置いてある。

子供の頃は、年に一回、デパートに連れてもらい、屋上で乗物をおねだり
するというのが楽しみだったのに、そんなのはもう昭和の話だ。
    
  話は変わるが、iPodの入力(フリック入力)になかなか慣れない。
あとFLASHが使えないので、iPodからブログへの画像をアップできない。


不慣れなiPod生活はまだまだ改善の余地有りだ。
寝込んだ布団の中で、いろいろ試してみよう。

0 件のコメント :