2021-01-18

LSDに片面チタイチ

0 件のコメント :
こんにちは

冬場はLSDが良いと聞いたことがあります
そもそも山は雪だし、膝に負担も掛かるのでね(^^;)

平地を連続巡行
これで行きましょう

となると・・・チタイチかな
少し風が気になるけど

休日朝、いざ走ろうと思ったら

リアがスローパンク
確認したら、スネークバイトっぽい跡
後輪リム打ちってあるの(°ー°)?

気を取り直して出発

今度は行き止まりですか・・年度末だから?
序盤から水を差されまくりだな(-ー;)

市街地の信号地獄を抜けて

新舞子到着

ここから高速巡行じゃああ(°皿°”)(自分比)
30km/h継続を目安に

ハムストで漕ぐことを常に意識して
感覚的にはお尻で漕ぐ感じ

ちょうど良いスピードの方がいたので、追いかけてたら
モチベーションをキープできました
あざっす(‾ー‾)ゞ ← 迷惑だろ

半島終盤戦
私の好きな美浜の海岸線

砂まみれの路面が、難点ですが
潮の匂いが気持ちいい

車道に戻って、野間灯台

内海の白浜では
地元の野球部が練習していました
将来のプロ野球選手、頑張れー!

そのまま追い風に乗って

11時 師崎到着
あー疲れた

ここまで70kmを3時間
まぁまぁのペース ← バリバリの追い風だったけどな

そして脚が売り切れました(T T)

仕方がないので、復路はポタに切り替え

じゃあ早速、補給から ← おい

久しぶりに食べたな
昔と比べてアイスの量が増えて
スプーンがわりにたこせん(のようなもの)が付いてる

でもこれ
ベタベタするし、すぐ割れるので
改良した方が良いですよ(・〜・)もしゃもしゃ

復路は強烈な向かい風
去年の名古屋200kmブルベを思い出す

でも今日は時間気にしなくていいからな
海を眺めてたら、気も紛れる

灯台ラーメン到着
今日はここで食べたくて、片面チタイチに

この大盛ラーメン
野菜いっぱいで、もはや味噌鍋状態
温まるぅうう(≧⊿ ≦)

再び海岸線
素敵な道を独り占め(^^)
セントレアを遠目に、のんびりと

新舞子まで戻って来ました
伊勢湾沿いに直進すると遮るもがないのですが

最後にどうしても愛知製鋼にぶつかるのが残念
そして回避するには坂を登らないと行けない
むー(-ー;)

16時帰宅
8時に出発して、往復8時間で145km

こんな感じで走り続けたら
2月のブルベ
少しは楽になるかしら ←エントリーした(‾ー‾)v

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :