2021-06-21

ジテ通チタイチ - 2022

0 件のコメント :
こんにちは

ウチの会社は年に1回、午前中で終わる日があります
今日がそれ

だったら行きますか・・・チタイチ(‾∀‾)
と準備して15時会社出発

まだ日が高いので
今日中にぐるっと回って帰りたい
そう思いながら田舎道を走っていると

ハスの花畑

ハスと言えば私的には愛西市の「森川花はす田」で
今年は見れるかなぁ。。なんて考えていたのに
灯台下暗し

こんな近くで立派なハスが見れるとは
ハスって本当に美しいですね

昔駐在していたタイでもハスは特別な存在で
こんなポスターをよく見かけました
(写真をクリックすると写真の元画像:タイ観光HPへ飛びます)

ここは日本ですけどね
そして田舎ですけど

名鉄三河線に沿って南下

たまに通りかかる
2両編成の電車が愛おしい

途中、高浜から半田に向かうあたりで道に迷いました

スマホを眺めて進むのですが
なぜか何度も道に迷って全然先に進めません

あれ?どうなってんだ

そうこうしているうちに雨が降り出します
(-ー;)

これは・・・結界?
チタイチやめとけ のサインかぁ ← 絶対違う

普通のチノパンだし
お尻も痛くなってきたし
そもそも気合が乗らないし ← それっ!

帰るか(‾ー‾)
引き返して

家の近くの天白川沿いを

のんびり帰路へ

べ、別に走ろうと思えば走れたんだからね(°ロ°;)
週末に力を溜めておいただけだから

自分に全力で言い訳する週末

お腹も気持ちも、たるんでます(^^;)

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :