2015-11-19

片足だけタイランド

0 件のコメント :
どうも。

2匹目のはぐれメタルです。←くどい

さて、タイに来て半年が経ちました。
 
超簡単なタイ語で、超簡単な会話が出来るようにもなり、
帰任までにどっぷりタイにはまろうと目論んでいますが、
 
やっぱり自転車もタイに染めていこうということで、
タイのAudaxさんが販売しているジャージを購入。
タイのシンボルである象さんと自転車のコラボシャツです。
この濃紺は、タイ国旗の王室を意味する濃紺と同色。
非常に高貴な色です←多分
 
おなかを相当へこませていることは内緒
背中にはAuduxとThailandの文字が。
 
まだタイのブルベを走ってませんが、
気分だけでもタイの自転車乗りになった感じ( ̄ー ̄)。
   
尚、この濃紺ジャージでブルベを走るとなれば
過去作ったこちらの
手縫いの反射ベストでは全く目立たないと思いますので、
新しく
こちらの反射ベストを、タイオダックスさんから調達。
意外と何でも揃うよね、タイ。

話は変わりますが、先日Bangkok Airwaysで出張。
何気なく手元の機内販売カタログを手にとったところ
こちらのジャージが販売されていました。
素敵っ!(^0^*)
 
早速CAに声を掛けようと思いましたが、

 待て待て、
 いつ着るんだコレ?
 そして、コレ着て何アピールだ?

と冷静に自分に突っ込みを入れ、購入を見送りました。

タイの女性がこういう服を着て、
颯爽と走っている姿に出会えるといいな。←こら、おっさん
 
何でもかんでもタイではなく、
片足だけタイランドをもう少し楽しもうと思っております。

 では
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :