2018-03-06

自転車の無い休日 ~ 蝋人形の館

0 件のコメント :
こんにちは。

バンコクでマイナーな観光スポットを探していたら

 
  
競馬は暑いので、涼しいスポットは良いね。
早速向かいました。
  
場所はSIAM駅からすぐの
SIAM DICOVERYビルの4階、5階。
ビルに入ってすぐ右手にある蝋人形からエレベーターですぐ。

私はタイに3年いるので
タイの銀行カードを見せ、かつAISのサービスを使えば
通常990THB(3,330円)300THB(1,000円)OKでした。
駐在員お得やな。

さて、実際入ってみると
たくさんの蝋人形がお出迎えしてくれます。
かなりリアルで、本当に人が立っている感じ。

小さい子供は、あまりのリアルさに怖くて泣いてましたw。

まず最初は、世界のリーダー達。
私、この前プーチンさんとお会いして・・・

なんて写真を撮ることができます。
アウンサン・スーチーさんとは旧知の仲で、
ダイアナ妃とは・・・って、
そろそろウソがばれますね(^^;) ← 最初からだろ
  
続いて、アート・サイエンスから
天才アインシュタイン博士
FBの生みの親、ザッカーバーグ氏
  
 
・・・(-ー;) てかさ、
 
欧米人は、みんな背が高いから
目線が合わないじゃん(°д°" )ムカー
  
しゃーねー
だったら逆に、遊んでみっか( ̄ー ̄)
  
スポーツコーナーから、
ベッカムに変な顔をされてみる
タイガーの背後から、一緒にラインを読んでみる

映画コーナーから
ブルースリーにカンフーを伝授してもらう
ダニエル・グレイグと007のミッションを一緒に引き受ける
アンジョリーナ・ジョリーのセクシーな胸元を
まじまじ見せてもらう ← こら

・・・なかなか、おもろいな(°∀°)

最後はアイスエイジの短編映画を4Dで鑑賞。

4Dって何よ?って思ってたら
水しぶきや、雪が飛んでくるのね
雪はただの泡ですけど・・・って、やめてよ

もしバンコク観光に時間があれば、
こちらも楽しめるかもしれませんね。


しかし最後の自由な週末に
これ以外にやることが無かったのか・・ちょっと反省

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :