2018-04-26

日本っていいですね

0 件のコメント :
こんにちは。
 

帰国したと思ったら、

仕事に、仕事に、懇親会 と慌ただしく毎日が過ぎ


あっという間に4月が終わりそうです。




本日ようやく、帰国後 初ジテ通を敢行しました。


道端には美しいつつじが咲いていて、


道そのものも
野良犬や凸凹がなく、とても綺麗。


汗が出ない涼しい朝を


のんびり走る1時間は至福の時間でした。


花粉が飛んだり、これから暑くなったりと、いろいろあれど


 
やっぱ日本っていいわ (°∀°
 


仕事や飲み会で、昔のようには走れませんが、
チャンスがあれば、今日のようにどんどん乗りたい。
 

目下の目標は200kmのブルベを完走すること、かな?
 

頑張ろう!・・・ くしゅんっ(><) ← 絶賛花粉にやられ中


 
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :