2022-02-02

年始からつまづいてますが

0 件のコメント :
こんにちは

2ヶ月ぶりの更新ですね

というのも、年始からぎっくり腰を患い
二週間ほど動けず(-ー;)

始まりは1月2日
年始なので初詣に出発

気温0°
体はガチガチに固まって震えてます
熱田神宮到着

まだ人出もさほど多くなく
無事参拝完了
おみくじなんか、引いたりして

次の神社に向かおうと
シューズカバーを履いている時でした

ぐきっ(°=°)

その場でストレッチしたり、背骨を叩いて
復旧を試みますが、結構痛い

でもなんとか自転車に乗れそうなので
名古屋の市街地をゆっくり進むこと10km

あかん(-ー;)無理や

原を超えた梅森あたりで空を見上げました

自転車を降りて、ストレッチ
激痛が走ります

でも歩くのは大丈夫

牧野ヶ池を眺めながら

お散歩して帰宅

2日の午後より寝たきり生活開始

正月に空いている接骨院もなく
空けるのを待って整体で治療

そうこうしている間に仕事が始まって・・・

名古屋に雪が積もって・・・

(腰痛を抱えながら歩く雪道の怖さったら)

でも、治りました!(^^)v
初詣リベンジしてきましたよ

改めて健康の素晴らしさを知った正月
ストレッチの重要性も思い知った正月

さぁ今年もやるかー!←もう2月ですけど
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :