2015-05-08

タイに来ました

2 件のコメント :
こんにちは。

タイに来ました。
GWが終了し、静かなセントレアから出発。
6時間で、バンコクに到着。

連絡方法を確立しなきゃと、
空港でプリペイドSIMを買おうと思いましたが、凄い人。
海外では、空港到着=現地のプリペイドSIM購入は、
今や当たり前の図式なんですね。
 
並ぶのが面倒なので、
直接待ち合わせ場所に行って無事仲間と合流。
これからしばらくお世話になるサービスアパートに到着。
 
エレベーターには
住人のヤモリがいたり、
コンビニには変わった寿司が置いてあったり、
コーヒーは、何を買っても物凄く甘かったりしますが、
しばらくここで頑張ろうと思います。

明日は週末。
メンバーとゴルフの予定です。

3年ぶり?
空振りせず周り切るのが目標です。

では( ´ ▽ ` )ノ

2 件のコメント :

スーパーhiroちゃん さんのコメント...

まっさん、凄いなあ
本当にタイにいるんだね(^-^)
タイにいながらブログ更新してるのがなんか変な感じだね
距離が有るのに距離感が無くなってるわ(笑)
チャリネタ更新待ってるからねからね
( ̄▽ ̄)b

massan2011 さんのコメント...

スーパーhiroちゃん様、こんにちは。

そうなんですよ。
タイから色々なことを発信していきますよ。

と言っても、亀より遅いウルトラノロノロな更新ですけど(T ^ T)

コメントへの返信が遅くなっても、嫌いにならず待っててね(^_-)

では( ´ ▽ ` )ノ