2015-06-23

自転車で国際交流じゃ!

2 件のコメント :
こんにちは。

タイに来てから、毎週のように
お客様や社内メンバーとゴルフで親睦を図ってますが、
 
前任者が、私の自転車好きを宣伝してくれたおかげで、

 ・お前は自転車乗るのか?
 ・どんな自転車に乗ってるんだ?

タイの人たちから質問や会話をする機会が結構あります。
 
残念ながら、そのメンバーと一緒に実走したことはないですが、
(そもそもまだタイを走ったことがない)
 
もし自転車をベースにした交流が広がっていけば、
週末の活動(お仕事)がゴルフ⇒自転車となって、
 
趣味と実益を兼ねた素敵な週末になる可能があるわけです。
是非そうしようw。

そんな折、
ふとタイ人のメンバーから、

ところでお前はブルベは興味ないのか?
オダックスの会員にはならないのか?

と聞かれました。

え?(  °ロ°)
い、い、今なんつった?

ぶ、ぶるべーーー!(° ∀ °)✧
  
んなもん、タイにもあったりするのかえ?
と聞いてみると、

あるんですね。
オダックスタイランドのサイトはこちら
 
ほぼタイ語なので、何のことやら分かりませんが(・ε・`)。

リザルトを見ていると、参加者はタイ人ばかりで、
そもそも参加できるかも怪しいですが、
 
乾季に入れば結構盛んに開催されているようなので、
一度参加してみたいと思いました。
 
やべ、仕事・仕事っと。

ではヽ(´▽`)/

2 件のコメント :

ざわこ さんのコメント...

お元気そうですね。
まさに国際交流出来そうですね、ケッタでw
是非、日本人の剛脚伝説を築いてください!
そのレポートを楽しみしてまーす。

massan2011 さんのコメント...

ざわこさん、こんにちは。

そうそう、ケッタで国際交流ですよ。

リザルトを見てみると、600km走り切る猛者がわんさかいました。

剛脚伝説はとても無理ですが、貧脚ながらもいろいろ走りたいと思います。

てか、ジャングルの夜とか、日本の山奥より怖いですけど大丈夫かしら^^;。

ではヽ(´▽`)/