2017-02-10

ゆるーい結束

0 件のコメント :
こんにちは。

週末1人でのんびり走るのもいいけれど、
やっぱり誰かと走ると楽しい。
  
そんな訳で会社でゆるーくロードバイク部が発足しました。
 
きっかけは会社メンバがロードバイクを買ったこと。
 
情報交換として飲み会が始まり、2回ほど走行会を実施しました。
場所はバンコク都心の真ん中。
ルンピニー公園。
 
ここは休日に自転車とランナーに道を開放してくれます。
買ったばかりなので、走行前にポジションをチェックしたのですが、 
1人はお店に吊るしてあったバイクをそのまま買ってきたようで、
サドルが10cmほど高い。
 
下げようとしましたが、
シートポストを切らないとダメでしたので、今回はそのまま。
周回を重ねるにつれ、辛そう(^^;)。
 
この日はお互いのバイクを交換したり、
ホイールを交換したり。

ブレーキが利きづらいんですよねぇ、、
 
というので確認すると
前後逆にブレーキケーブルが組んであるとか・・・
 
タイの自転車ショップ大丈夫か?
 
日を改めて2回目。
ポジションも決まって、いざ高速巡航!
 
と、行きたかったのですが、イベントがあり速度規制。
この日ものんびりと公園内を周回。
公園中央には池もあって雰囲気は良いのですが、
道の状態がイマイチ。
人も多くて、ロードバイク向けの場所じゃないですね。
そしてこの日はパンク講習。
 
自力で復旧できるよう手順を確認。
  
バンコク市内なら問題があってもタクシーで帰れますけどね。
そんな感じで、最後は食事して解散。40バーツ(約140円)。
 
ゆるーりと、この結束を続けていければと思います。
 
 
 
 
オチは?Σ(゚д゚;)

ではヽ(´▽`)/ ←ゆるすぎ

0 件のコメント :