2020-11-10

紅葉とホルモン焼き食堂 ~後編

0 件のコメント :
こんにちは

なんですかね
よく目的地のグルメに嫌われるんですよね(-"ー;)

きっとブログの神様が
ネタを作るために、だと思うんですけどね ← お前の調査不足が原因だろ

さて、困りました(-ー;)
仕方がないので近隣で食事できるところ探します

するとメンバーが、本日のルートの先で
「亀八食堂」なる新たな食堂を発見してくれました

レビュー値が高く
伊賀食堂と同じようなメニューを食べられる様子

でかした!(°∀°)

伊賀食堂から、加太峠を越えて17km
3時閉店で14時20分までに入店が必須

あと2時間あるので、なんとかなるでしょう

毎回この峠を走る時は
伊賀食堂で膨れたお腹を抱えるのですが
今日は体が軽いのでラクチン

ここは昔SLが走っていたらしいですね
「加太越え、加太大カーブ」といったキーワードが有名らしい
いかんいかん、写真撮ってたら置いてかれた
(°ロ°;)

加太峠を抜けて

関宿に到着
日曜日だというのに、観光客が少なく寂しいですね

13:35 食堂到着

メニューではいろいろ肉を選べますが
店員さんのおすすめ通りにオーダー

鉄板が大きくて、野菜もたっぷり
そして味の決め手となる味噌が真ん中に鎮座

この焼き方で合っているか不明ですが
最後はうどんも投入して

絶対美味いカオス爆誕!

最後は一味をかけてっと
では、いただきます

(-ー-)ぱく

(-Ч-)もしゃもしゃ

(°ー°)ごくっ

(T∀T)うまーい ← 知ってた

17km峠越えの空腹スパイスが効いたのか
安定のおかわり(ホルモン多め)

伊賀食堂経験者の我々もうなる
納得のホルモン焼き
すげーうまい

お腹いっぱいでみんな幸せ

全員がこの食堂の「推し」となった瞬間です

お腹いっぱいですが、ゴールまで30km
まぁのんびりいきましょう
心なごむお茶畑を抜け

16:30に出発地のアクアイグニスに到着

疲れた(^-^)=3
でも今回は事故も負傷者も無し
伊賀食堂との交渉不調も、バックアップの亀八食堂が抜群と
とても良いライドになりました

となると

そりゃ飛ぶな

温泉でさっぱりして
8時前には全員無事帰宅

お疲れ様でした

やっぱりグルメライドは最高だね

次は新米も穫れたし・・・そろそろアレですかね?

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :