2011-03-11

地震

0 件のコメント :
皆さん大丈夫でしょうか?

大変なことになっていますね。
本当に心配です。

まだ寒いなかでの避難も大変だと思いますが、
まずは落ち着いて対処して頂きたいと思います。

私も昔、神戸三ノ宮で深夜のバイト中に阪神大震災を経験しました。
以来地震が発生するとあの日を思い出してしまいます。

何よりも、周りの人達と団結して、励ましあいながら
困難に立ち向かうことが第一だと思いますので、
声を掛け合って強い意志で乗り越えて欲しいものです。

阪神大震災の時は、復旧するまでにかなりの時間を費やしたのですが、

強く印象に残っているのは、
今まで赤の他人だった人達が、全員仲間として一致団結した事でした。

あの力が復旧を推進させた大きな流れだったと思います。

まだまだ、余震が発生し、眠れない状態が続く可能性がありますが、
まずは身の安全を確保した上で、頑張って乗り切って頂きたいです。

0 件のコメント :