2017-12-01

ブルベにリベンジじゃー!(°皿°" )

0 件のコメント :
こんにちは。
 
先日、タイで初めて走ったブルベを早々にDNF。
恥ずかしすぎて、振り返りもしていません(**;)。
 
いろいろ理由はありますが、
簡単に言えば、

初めて走る海外の道は迷いやすい
  
ということです。←方向オンチなだけだろ
 
 
しかし、このままDNFで終わるのは不甲斐ない。
(°皿° )キー
   
そこでこの週末、改めて
Hat-Yaiでブルベを走ってきます( ̄^ ̄)ゞ。
 
先般購入したライトを設置。
ケーブルはハンドルから這わせて、
タイラップで固定。
トップチューブ下にバッグをつけて、
ここからライト・スマホへ給電。
 
 
ハンドル上にキューシートが見当たりませんが、
  
前回の反省から、
もっとデジタル機器を駆使するべきだと感じました。
  
街の標識はタイ語のため、地名を読めず、
今どこにいるのか分からない。
 
もうスマホやガーミンに頼る他ありません。
 
※もちろんキューシートは準備しますけど
  
また、前回は電池残量を気して、
スマホをできるだけ使わないようにしていたのですが、
結果、道に迷ったので、
 
今回は思う存分使えるよう、
20,000mahのモバイル バッテリーも準備しました。

ちゃんと残量も分かりますよ。
・・350g と、ちょっと重いけど(^^;)
 
 
そして今回、初の飛行機輪行。
先回の通り、ひとまずバッグに自転車を詰め込みましたが、
ちゃんと現地まで辿り着けるのかしら?

 
体力も心配。
今のワタクシの実力は、たった50Kmで即完売の貧脚ぶり。
200kmが、2,000kmの様に思えます(TーT)。
 
 
こんな状況で、スタートできるかさえ怪しいですが、
少しでもゴールに近づけるよう頑張って参ります。
 
では皆さま、良い週末を
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :