2018-05-07

GWも終わりましたね

0 件のコメント :
こんにちは。
 
長いGWが終わりましたね。
お仕事だった方はお疲れさまでした(^^;)。
 
 
タイにいた3年間は、GWのような長期連休があまり無く、
 
タイに行く前も、激務でGWが休めない時期が続いたので、
 
実質5年ぶりくらいにGWをフルで堪能できました。
 
 
日本って、ホントいいよね(^-^)b ←働けよ
 
 
 
さて、折角の長期休暇、
 
まずは親孝行・・・と、実家に戻って親を連れて

USJに行ってきました。
 
入場料、高いですね(ToT)
 
エクスプレスパスまで買ったら、もう破産ですよ ← 売り切れだったけど
 
早速魔法の国を堪能して、
 
黄色くて、ウジャウジャいる奴らと戯れ、
 
ニュースで話題になった、恐竜宙づりコースターを楽しみました。
 
私達が乗ったのは、事故の2日前でしたが
この時もアクシデントがあり、
 
乗って、安全ベルトを固定してから、別の車両に乗り替えになりました。
・・・怖いのぅ (´・ω・`)
 
でも、めちゃ楽しい乗り物でしたよ。
 
 
名古屋に戻って、ニュー愛車が納車。
 
中古ですけど。
日本の技術がたくさん詰まったエコカー。
 
 
そして終盤は
子供と内海海岸へ。
  
恒例の砂浜お絵かき。
子供は、ファミコンの某キャラクター ←ファミコンって

私は、
某天才探偵少年。

デカい絵を描くと、腰が痛くなりますね。
 
疲れた腰を癒すために温泉でのんびり。

やっぱり日本ええわ~・・・(^~^)
 
 
最後はいつもの
えびせん食べ放題施設に立ち寄ってから帰宅。
 
 
そんな感じでGWが終わる
 
・・・・わけがなく、
 
絶好の晴天に1日フリーパスを頂いてロングライド(^^)v~♪

 
 
・・・ ただし、帰宅途中に携帯を落して写真がありません(T0T)。
 
 
でも、無事見つかったので、
手元に戻ったら久々のライドレポートを書きますね。
 
物を落しすぎだな ← 年だからな
   
  
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :