2019-03-27

2019 BRM323 静岡300 走行レポ ~中編

0 件のコメント :
こんにちは

改めて300kmって、結構長いですよね

そりゃいろいろあるわな・・・っていう中編

いってみましょう


バナナを食べて元気いっぱいな体で、
本日のメインディッシュ「熊」(大地野トンネル)への登りにアタックします
登り自体は、最初の平松峠に比べると、7%程度なので、とても楽 ← 既に坂マヒしている
でも登っても、登っても続く坂に、徐々に脚が削られます

そして何より、

腹減った (・ ・;)

(°ロ°;)まずい、川根のコンビニで買った補給食は既に食べつくしたぞ

そして、周りにはもちろん
店なんて全くありません(°皿°|||)

どうしよう

ハンガーノックする

次第に脚に力が入らなくなってきた・・・

不安がどんどん大きくなるなかで、吉報
頂上ついたー!(≧∀≦)v

景色を愛でる余裕もないままとにかく下山、補給できる店を探します

走っても走っても民家ばっかり、お店の気配すらなく、

空腹で手に震えが出始めたその時
自販機発見ーーー!!助かったーー!(T^T)v

とにかく、甘くて、甘くて、甘いものはどれじゃ?

ミルクセーキがあるじゃないか、まさにこの状況に最適♪
ん?

なに・・・

売切れかーい!

こんな田舎で、ミルクセーキとココアだけが売り切れって・・・絶対先行ライダーだよな(-ー;)

じゃ、次に甘そうなミルクコーヒーを・・・ガコンっ

はっ(°ロ°;) 売り切れた! ← お前もか

結局コーヒーとコーラーをがぶ飲みして、復活しました


しかしまだ苦難は続きます

PC1 クローズに間に合わないかも(-ー;)

熊への 10km を超える登りで、平均時速が 15km/h を割っています

さらに PC1 まで岩古谷トンネルを抜ける峠越えが残っている

腹減った、でも休めない・・・というかなり追い詰められた状況 ← 呪うなら己の貧脚だな
でも、なんとか登頂(T~T)v

後は下るだけ、待ってろ昼メシ~(≧皿≦)=3 どりゃ~ ← 飯が掛かると早い
14:20 PC1 到着

クローズ 30分前でした

結果としてはまだ余裕があったけれど、道中はいろんなものに追われて本当に余裕が無かった

オダックス静岡さん・・・追い詰められましたよ(^^;)
勝利のピザまん&カップヌードルカレー

いつもはゴール付近で食べるこの勝ちメシを、今日はここで頂きます

何故なら、PC1 からは下り&平地オンパレードだから、もう勝ったから ← おい、貧脚

もぐもぐ・・・はぁ~生き返った(^-^)

途中ハンガーノックで死にかけましたが、

バナナですよ、バナナ

あの一本が窮地を救いました

オダックス静岡さん、本当にありがとうございました


さて、お昼も食べたので消化試合、行ってきますか

つづきます ← まだ、やるの?

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :