2019-03-28

2019 BRM323 静岡300 走行レポ ~後編

0 件のコメント :
こんにちは

私の自転車と同じで、ちんたらブログを書いていたら、
もう3回目ですね(^^;)

ここからは、ブログも自転車も飛ばしますよ


遅い昼ご飯を食べたら、新城から豊川に向かいます

この新城 to 豊川方面はいつも向かい風

下りなのが唯一の救い

この区間は何故か多くのブルベライダーの方々とご一緒しました

全員口数は少ないですが、思うことは同じです

向かい風、コロス(°皿°;)
豊川市内に入ると信号が多いのか、大集団に

スタート地点ならわかりますが、珍しいですね
佐奈川沿いの桜も、まだ蕾でした

16:45 PC2 到着
ここで貯金が1時間になりました

私の夢は、23時にゴールして24時まで営業している風呂に入ること

でも、そのためには3時間貯金する必要があります
・・・無理かぁ(TT;) ← 諦め早っ!
太陽も、そろそろ沈み始める時間帯

200km地点に本日最後の峠があるので、そこまでは日暮れ前に走りたい

疲れた脚で自転車を走らせて、なんとか登頂
頂上ではモクレンが綺麗に咲いていました
峠の夕陽は美しい

これで本日の難所は、ほとんどクリア

ゴールまで、残り100kmです
愛知県から再び静岡・浜松にイン
19:50 PC3到着 1時間半の貯金

PCごとに30分の貯金
となると・・・やっぱり風呂、間に合わないなぁ ← たまには、死ぬ気で走れば?
夜の平坦な道は、本当に退屈ですね

しかたがないので、PC3からゴールまでの4時間、
ずっとひとりカラオケしてました
この日の夜は、月がとても綺麗

く~だらねぇと、つ~ぶやいた~♪


そんな平和な夜に、いきなり事件勃発


・・・バッテリーの充電が切れそう(°ロ°;)

今回10,000mahのバッテリーを2
ヘルメットライト用に3,600mah1本持ってきました

普段、長時間の夜間走行なんてしないので、
これだけあれば十分だろうと思っていましたが

 1)ガーミンをフル充電
 2)スマホ2本をフル充電
 3)片耳ヘッドセットをフル充電
 4)ライトを6時間つけっぱなし

そりゃ、無くなるわな(-ー;)

てか、ゴールまであと50kmもあるぞ、時間にして2時間半
ライトはヘルメットライト1本に絞って、省エネモードにして、と

退屈な夜を、無駄にドキドキすることができました

最後のPC4を抜けたら、また坂(-"ー;)
わざわざ牧之原方面の山の上を走らせるなんて、
なんて貧脚泣かせ・・・

と、思っていたのですが、
ゴール手前で
めちゃ綺麗な夜景!

なるほど、最後にここを見せたかったのか(^^) 
オダックス静岡、粋だなぁ
最後の最後に大井川を渡って、
ゴール!
長かった1日が終わりました

ハンガーノックになりかけて、桜も風呂にも縁がない300kmでしたが、

久しぶりの300km 堪能させて頂きました

静岡のスタッフの皆さま、本当にありがとうございました

そしてご一緒したブルベライダーの皆さまもありがとうございました

また、是非どこかのブルベでお会いしましょう(^^)


ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :