2019-03-13

讃岐うどんポタへ行ってみた 〜前日編

0 件のコメント :
こんにちは

少し間が空きましたね、ごめんなさい

正月からずっとバタバタしており
体力的にも精神的にも疲れ気味な毎日

そんな状況を見かねてか
会社から「5日間連続して休暇を取りなさい」

という非常に気の利いた指令が我々社員に下されました

どうした会社?
倒産前の予兆か? ←ただの行政改革対応だから


なんにせよ、でかした!ということで、


前半はタイへ
 
 後半は、グルメ輪行、うどんポタに出かけることにしました(^^)v

初日は移動
名古屋から高松まで

時間があるので「青春18きっぷ」でのんびりと
まだラッシュアワーで混みあう名古屋駅を9時に出発

12時過ぎに
日生駅に到着

18きっぷだし、時間もあるし、
ぶらり途中下車すべきだよね(^ー^)

目的はもちろん
カキオコな

お好み焼きの上にたっぷりと牡蠣が鎮座しておりますな

焼けるまでは、こいつと待ちましょう
平日の昼間から頂ける幸せったら(^ー^)b
やってきました、カキオコちゃん

では、いただきまーす!


ぱく


うまー(°ロ°;)

こんな大きな牡蠣が大量に投下されて、美味くないわけがない


幸せ気分に浸りながら、そのまま電車で瀬戸内海を横断

・・・天気悪いな

高松駅に到着したけど、やっぱり雨じゃんか

今日は長時間の移動で疲れたので、そのままホテルで寝ましょう
グルメは明日一日たっぷり味わってやるっ!

あーあ、雨、止まないかなぁ(・・;)


ではヽ(´▽`)/



0 件のコメント :