2011-02-14

写真

0 件のコメント :
写真を撮るのは下手くそだ。
フォットいてくれ。
  
そんな私でも加工ツールを使えばそれなりに仕上がので楽しい。
  
AppleStoreには数えきれないほどアプリがあるが、
最近使ってみて良かったものを2つ紹介してみる。
 
Cross Precess ¥115
色褪せアプリ
 
デジタルで無機質な写真を、
撮影後、数年経ったかのように変換する。
 
そして変換中は「ジ〜っ!」ってアナログな音が出る。
可愛いアプリだ。

 
more Mono  無料

これは赤い部分だけ残して、それ以外はモノトーンに変えるアプリ。

赤と黒の組み合わせは相性が良く、とってもクール。
 
赤だけじゃなくて、他の色も!という声が多いようだが
黒に一番合う色はやっぱり赤。
そこは作者のこだわりなのかもしれない。

iPod生活。徐々に充実してきた。


0 件のコメント :