2011-02-19

継続

0 件のコメント :
継続は力なり、、と言うけどさぁ、

最初は勢いがあっても、時間が経てばどんなことでも飽きてくるもの。

「続けなきゃ!」と意識しだすと黄信号。
続けることを目的にしたら続かない。
 
気づけばこんなに続いていたのか!っていうのが望ましい。
私は会社帰りに、よく漫画喫茶に行く。
 
頑張って通っているわけではない。結果そうなっているだけ。
こんなのが長く続くパターン。


もし続かないと感じた時は、初心に立ち返って自分に問いただしてみると良い。

このブログは、何のために書いてるんだっけ?
 
  
漫画喫茶に行くため、だよな。←おい


どれどれ可愛いアイドルの写真でも見ますかね。
けっ!いーぞー!くー!

0 件のコメント :