2011-05-05

GWの顛末

0 件のコメント :
GWも終盤。
明日仕事の方もいらっしゃるだろう。
私は休ませていただきますが。♪(´ε` )
  
  
帰省初日は大変。
  
まず風邪をひいて喉が痛い、痛い。
その状態で、海遊館へ。
連休ど真ん中で大混雑。
もちろん家からここまでも大渋滞。
  
高速代をケチって一般道を走っていたら速度違反とか。
本当勘弁して欲しい(T ^ T)
  
2日目は朝から買い物。
初日からいろいろあったので、
大人しくしていたら平和に過ごせました。
  
最終日。
朝早く実家を出発。
お陰で渋滞に巻き込まれず、帰宅。
  
GWは遠出してはダメですね。
混雑で大変な思いをするだけでなく、
慣れないせいでいろんなトラブルに巻き込まれてしまいます。
  
出来れば、近所で遊んでいたいと思うのですが、
大型連休という言葉につられて、遠出してしまうんですね。
 
 貧乏性だ(-。-;

0 件のコメント :