2018-10-24

思い焦がれたあの食堂を目指して ~後編

0 件のコメント :
こんにちは

ふとした瞬間に、過去食べた美味しいものを思い出して

あれが食べたいー!って、なったりしません?

今回のそれが、こちら

名阪国道の脇、上柘植にある有名店

こちらのホルモンが抜群に美味いのですよ( ̄ー ̄)=3

6名で入店

一つのテーブル、一つの鉄板を囲んで全員で記念撮影
超いい笑顔

全員ミックス定食をオーダ

すると、どうでしょう

美しいお肉と玉ねぎが、鉄板に(・∀・)

待つこと数分
ギャー(°ロ°;)

この世のものとは思えない美味そうな肉達に変身

大盛ごはんを片手に、
6名の猛者が一気に肉山を切り崩します

パクパク・・・

うめーー(T0T)、マジうめー

わずか10分足らずで肉が無くなりましたが、
すかさず、うどんをイン!
美しい白いうどんが
肉汁を吸って、ええ具合に日焼け

ずるっ

これも、うめーー(T0T) ← わかったから

とても幸せな昼食でした

伊賀食堂、最高(TーT)b

満腹のお腹ですが、後半戦スタート
伊賀から関に抜ける山道を行きます

膨れた腹でヒルクライムはキツイ(><;)
新人君たちが徐々に遅れ始めます

分かるよ
だって、
どんなにのどかで美しい景色でも、
あとはゴールまで延々と走るだけ
美しい景色と言っても、
この絵には勝てないもんな(TーT) ← わかったから

美しい峠を抜けたら
関宿に到着
もう何度も来てるので、あまり感動はないですが
それでも雰囲気は抜群ですね
関宿を抜けたコンビニで休憩
ようやく晴れてきました

しかし今度は向かい風
風を遮るものがない畑の中の道を
ひたすらゴールに向かって突き進むと

ガシャーン!
またこけた

今日一日で100万円の価値が大暴落だけど(;-;)
大丈夫か(^^;)特上マドン君?


それでもなんとか100km走りきって
ゴール!

特上マドン君、初ライドで100km1,600Upはスゴい
将来のエース候補だな ←お前はどうしたよ

デポ地のアクアイグニスで
さっぱり汗を流したら、
最寄りの中華屋で反省会
運転者を配慮して乾杯して、楽しかった一日を締めくくりました



トラブルもあったけれど大勢でワイワイ走るのはいいですね

これも日本に戻ってきてやりたかったこと


次はどこに行こうかしら

ではヽ(´▽`)/
ニンニンっ

0 件のコメント :