2013-02-08

こ、これは、、Σ(゚д゚;)

30 件のコメント :
こんにちは。
 
ワタクシ、
欲しい物がヤフオクで安く出品されていないか
毎晩、寝る前に確認します。
 
今一番欲しいのはWH-7900-C35

手の届かない値段に、
ため息をついてから寝ます ←  寂しいな、おい
 
そんなある日。
 
いつも通り、
何気なくヤフオクをチェックしていると、

Σ(°ロ°" )はっ!
  
現在価格 ⇒ 超あり得ない激安価格。
即決価格 ⇒ 現在価格+8,000円。
 
というオークションに出くわしたのです。
 
な、なぬー(゚ロ゚屮)屮

こ、こ、これは何かの間違いじゃないのか?
落とすしかないぢゃないかアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。
 
このオレンジ色のボタン。
 
押せば落札決定です。
ガクブル((゚Д゚)))
 
ただし、C50をお借りしたSennmuさんから、
  
「チューブラーが良いよ(^o^)」
  
というアドバイスも頂いておりました。
  
・・・迷う(><し)。
 
でもSennmuさん。
コレ、あり得ない価格っす。

そしてチューブラーは魅力的ですが、
ホイールもタイヤもお高めっす(TーT)。

そしてブルベに予備タイヤやリムテープなど
全部持っていけないし、交換も自信が無いっす。
  
  
言い訳を一杯して、深呼吸して、

いくぜっ!(°⊿°)

とりゃ~~!!!
 
   
・・・。
 
ポチっ。
押した?
押したの、俺。。(°0°;
 
おりゃっーーー!
押してやったぜ、はぁはぁ。 ←大げさ
  
そんな激闘を繰り広げた3日後。
めでたくC35御一行様、ご到着 ~ ♪。
おほほほほ。

来ましたね。
いよいよワタクシ専用の高級ホイールが。
お待ちしておりましたよ (^∀^)ニヤニヤ。
 
ん~・・・ でも待てよ~(-ー)。

この、C の赤。
ワタクシ専用のホイールならダメですぞ。
赤はイカンよ、赤は。。
 
そこで、こんなものを買ってみました。
化粧用のカッティングシート。
ホームセンターで、
こんな感じで売っている、雨にも負けない粘着シート。
 
青と白で迷いましたが、白だと寂しすぎるので青を選択。

こいつを、C の形に合わせて、チョキチョキっと。
ホイール片面に3つも「C」があるので、両面で6個。
フロント、リアで12個。

面倒くさ~ ・・・ チョキチョキ。

早速貼ってみました。
どうよ?
良いんでない w(゚o゚)w 
全体像。 (´ω`w) ウットリ~。
C35 使用前
C35 使用後
ニマ~ (´ Д `)~~ ♪
 
赤色が排除され、
白・黒・青で統一されたボディーは超イカスっ!
 
これで俄然今年のブルベが面白くなってきましたね。
ムフフ( ̄ー ̄)。

では皆様、良い週末を
ヽ(´▽`)/

30 件のコメント :

ramu3003 さんのコメント...

こんにちは^^
高級ホイール衝動買いですか!!
色んな意味でカッケー^^v

「ナイス小技」はウチのC24でも今度マネさせてもらおうっと(笑)

araita さんのコメント...

ニューホイール購入!おめでとうございます(^O^)/
どんな走りになるのでしょうか、楽しみです。
次は、ディープリムが私も欲しいと思っているのですが、もう少しお値段、何とかならないですかね(^^;;
インプレお待ちしております。

モリゾー さんのコメント...

ニューホイールおめでとうございます!

C35なら平地巡航性も向上するし横風の影響もさほどではないと思われるのでブルベにちょうどいいかもしれませんね。

またまた速くなっちゃいましたね^^

めばる君 さんのコメント...

DURA逝っちゃいましたかw
これで、鬼に金棒になったので激早間違いなしですね。
なんだかウラヤマシイな~^^

とりっく さんのコメント...

青のC35 !! いいですね~。

 さて、いつカエッコしましょうか!?(笑

まったん さんのコメント...

こんばんは

ポチッといっちゃいましたね~

NEWホイール購入おめでとうございます

赤色は、まっさんさんにとってNGなカラーなんですね

カッティングシートに着目しましたか
小技でも、イメチェン効果が高いです。
流石ですね~

けいと さんのコメント...

いいですね!!一体どれほどのお安さだったのか…
こんな記事を見ていると新しいホイールが欲しくなっちゃいます(笑)

mako@ォッサン さんのコメント...

おはようございます^^
ニューホイール購入おめでとうございます!^^
やはり印象がらっと変わりますね!
カッコイイし速そう!!
色のこだわりわかります!
人とはちょっと違うぞ!みたいな感じが素敵です^^
名古屋ブルベではぴゅ~んと見えなくなるんだろうな・・(≧ヘ≦)

yasu さんのコメント...

おめでとう\(^o^)/
ついにホイールGETですね。
C35ならオールラウンドに使えてブルべ向きですね。
私も今年のレースはチューブラーデビューしますが普段やブルべを考えるとクリンチャーで正解だと思います。
性能も上がったでしょうけど見た目に迫力が出ましたね(^o^)

sennmu さんのコメント...

祝!ニューホイール (^^)v

いよいよc35ですね。
9000より高級感がありいいですね。
インプ楽しみにしていますね。

ざわこ さんのコメント...

物欲王の座を明け渡しますw

と~ちゃん さんのコメント...

こんにちは(^ ^)

NEWホイール購入されたんですね♪

ホイールのカッティングシートいけてますね♪

カラーコーディネートにこだわるまっさんさんもいけてると思います(^ ^)

Toy さんのコメント...

おおっ!いいものをゲットしましたね。
ブルー化もナイスです。
ロード用品、赤が多いですよね。プンプンッ(`ε´)

織り姫 さんのコメント...

ついにお買い上げしちゃいましたか。
おめでとうございます♪
カッティングシートで色をチェンジするという技はいいですね!
オリジナルなホイールになって素敵です。
色に統一感があっていいなぁと。
これでブルべもぶっちぎりですね( ̄▽ ̄)

massan2011 さんのコメント...

ramu3003様、こんにちは。

衝動買い、といっても2年間分の想いが詰まってますからね。一気に放出しました。ということで、しばらく何も買えません^^;。

ramuさんのC24も赤ですよね。FELTが青なので、この技アリですよ。どんどんマネしてみてください。あれ、ちょっと切るのが面倒です(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

ありがとうございます。ニューホイール、どうなんでしょうね。ちょっと乗った感じは、今まで使っていたR30とあまり大差が無いように思いました←アレ?。週末ちょっと走ったので、その時の感想含め、ちゃんとインプレしたいと思います。ディープリム、軽量ホイールなど、ここが結構有名らしいですよ。http://sovcamera.cart.fc2.com/
中華カーボンっぽいけど、日本人が経営しているお店のようです。ご参考まで。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

モリゾー様、こんにちは。

ありがとうございます。そうそう、長距離向けのホイール、という観点で選びました。でも、モリゾーさんのように振動吸収性とか全然考えていないので、お尻はケアする必要があるかもしれません^^;。

またまた速く?いや、貧脚に付ける薬(ホイール)は無いんですT0T。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

めばる君様、こんにちは。

逝っちゃいました(笑)。でも同時に財布も逝っちゃいました(爆)。

本当に鬼ならいいですけどねぇ。私のような貧脚だと、いくらホイールが良くても掛け算すると、ホイールの良さが激減なんですよ。めばる君さんのK10よりは200gも重いですからねぇ。ま、見た目で勝負します(笑)。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

青にすると、ニセモノみたい、という声もあるかと思いますが、それでも青にして良かったと思います。

取り替えっこですか?とりっくさんのような剛脚と私の貧脚を取り替えっこしたいですT0T。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

ありがとうございます。
もう、みなさんがポチっと、ポチっと言われるものですから、つい逝っちゃいましたよ(笑)。

赤は嫌いではないのですが、自転車には統一感が欲しいなぁと思っています。逆に赤色は戦闘力が高そうで格好いいですけどね。貧脚な私としては、控えめな青で行きたいと思います(笑)。

カッティングシートは安く、イメチェンが出来るのでいいですね^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

けいと様、こんにちは。

多分ですねぇ~、定価の半額以下ではないでしょうか?9000系のDuraが出てきてから、旧7900はたまにこんな目玉商品に出くわします。それでもかなり高いですけどね。

けいとさんは次は中華ホイールでしょうか?レースに出るような剛性は別として、軽さを求めるなら中華もアリだと思ってます^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

mako@ォッサン様、こんにちは。

ありがとうございます。

そうですねぇ、印象変わりますよねぇ。C50の時もそうでしたが、このDuraの文字がやっぱり目立ちますね。
名古屋ブルベですか?うーん、ぴゅーんと行けますかねぇ^^;。200kmですからねぇ。200mならぴゅーんと行くんですが(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

ありがとうございます。
いやー、新年早々yasuさんのバイク羨ましかったですからねぇ。私も念願の大物をゲット出来て良かったです^^。
そうそうオールラウンド&ブルベってことでC35です。チューブラーはもっと軽いバイクを手に入れたら検討したいと思います。あれはどちらかと言えば短距離決戦用の方が良いですよね^^。
見た目に迫力?やっぱりDura様様ですな^^;。一杯乗って楽しみますねー^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

sennmu様、こんにちは。

ありがとうございます。いよいよマイC35です(笑)。7900は9000より高級感ありますよね。
今回の購入にあたってはC50の試乗がとても参考になりました。まだ、短距離しか乗っていませんが、個性という意味ではC50より全然控えめですね。C50程のインパクトが無く、あれ?って感じです。とは言え、これが長距離となった時にどうなるか?この辺りをこれからしっかり見極めたいと思います。インプレまたきちんと書きますね^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

王様、何を仰いますか。我々庶民の財布では王様には到底力及びませぬ(笑)。

もうあれですよ、今回で最後。これ以上の買い物はしばらくないですよ^^;。でもデカい買い物をすると、ドキドキしますが、なんだか気持ちの高揚も半端ないですねぇ。ヤバイっ、抑えないと抑えないと。。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

と~ちゃん様、こんにちは。

ありがとうございます。
やはり新しいホイールを所有する、というのは物凄く嬉しいことですね。折角高い買い物をしたので、愛情をたっぷり注いで行きたいと思います。カッティングシートもその一つ。って、ハサミで切り貼りしてるだけですけどね^^;。次はカッター使って真っ直ぐ切りたいと思います(笑)。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

Toy様、こんにちは。

ありがとうございます。
いい物ゲットしたでしょ?そしてブルー化も良いでしょ?

私のはToyさんのと違って、深い青、というより若干水色気味が合うようです。青派としてはこんな感じでこだわりたいのに、バリエーション無さすぎですよねぇ^^;。青派、地道に活動を続けたいと思います(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

ありがとうございます。もう積年の思いを一気にぶつけましたよ^^。
色の統一感、これ大事ですよねぇ。今まで赤色追放を目指してましたが、お金が無く^^;。カッティングシートは格安でイメージを変えられて良いですね。もっとあちこちに使いたいと思いました。
ブルベぶっちぎり?いえいえ、私の脚ではようやく人並です(笑)。

ではヽ(´▽`)/

スーパーhiroちゃん さんのコメント...

おおおああわあああたぁぁぁあ〜っ!
な、な、な、なんですと⁉
なんというラッキーな♪
超〜うやらましい〜!♪
またカスタムがいいですね、オリジナルだ〜♪
バイクにすごく似合っています(^ ^) カッチョエエわ〜♪
まっさん、売ってください、半額で!…ってコラコラ(^^;;
しっかし、いったいいくらでゲットしたのですか?
マジで羨ましいっす♪♪♪

massan2011 さんのコメント...

スーパーhiroちゃん様、こんにちは。

いいでしょ( ̄ー ̄)。

多分定価の半額以下(?)かな。定価が高すぎるので半額でも結構しますけどね^^;。

オリジナルカラーもいい感じですか?あざっす!

hiroちゃんさんもヤフオク眺めるといいですよ。きっと正直もののhiroちゃんさんには女神が現れて、、あなたが落札したいホイールはこれですか?それとも?
って聞いてきますよw。

ではヽ(´▽`)/