2013-09-10

子供に自転車を、と思うのだが

0 件のコメント :
こんにちは。

我が家は子供が2人。
そして子供用の自転車が1台あります。

上の子が4歳の時に買ったもので、すでに4年が経ち、
今は下の子におさがり。
 
本人全然乗る気ないですけど (;´д`)。
 
お兄ちゃん用の新しい自転車を買いなさい、と
夏休みで妻が帰省した際、軍資金を頂いた様子。
  
折角なのでちゃんとした自転車を買おうと、
ショップに行ってみることにしました。
まずは近所のGIANTショップ。
大人用だけでなく、子供用の自転車もあります。
 
私の好みで来ただけで
 
お店に確認したところ、子供用は、この型でこの2色しかない。
 
子供の様子を見ると、、、

オレ、こんなチャリ要らね~(`ε´ )~♪
 
(°д°|||)

本当は子供用クロスバイクが欲しかったのですが、
確かにこれは違います。

それより問題は、子供が自転車に全然興味を示さない事(´;ω;`)。

私が幼少の時は、
新しい自転車にテンション激上がりだったですけどね。
こういうグッズには興味深々。
 
普段私が着けているからか、マネしたいらしい。
こういうところから入っていく、というのも手なんでしょうかね。

興味ないものを買い与える必要もないか(´・ω・`)ショボーン。
しかしさすがGIANTコンセプトショップ。
どんな細かなパーツにも、しっかりロゴが入ってます。
GIANT好きにはたまらないでしょうね。
 
でも、逆に乗らない人は物凄く買いにくい。
いろいろ物色しましたが、買わずに帰ってきました。

また今度、近くの大型自転車屋さんに行ってきたいと思います。

本人は、自転車よりゲームが欲しいらしい。
 
なんだかなぁ。。
 
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :