2013-09-18

季節の変わり目

0 件のコメント :
こんにちは。

先週の休日。
スーパー銭湯の前に、駆け足でユニクロに行ってきました。

目的は、この夏、ジテ通で大活躍したステテコを買う為。
試しに買った2着ですが、それでは回らないので買い足し。

あったあった・・ステテコっと、、
 
Σ(゚д゚;)
ヒートテックに変わっとるがな (゚ロ゚屮)屮。
アパレル業界ではもう秋冬なんですね~。
  
夏用のステテコ! (゚д゚;)
もう無いのかしら?
 
端っこの方で、小さく売られているのを見つけました。
これこれ。
こいつが夏場は最高に素晴らしいのですよ。2個ゲットだな。
 
他にも気になる商品が無いかなぁ、、、と店内をウロウロしていると、
ふーむ。
GIANTが好きで好きでたまらない人なら買うかもしれないけどな。
   
もしCOLNAGOのロゴが入っていても、私は絶対買わない。

ユニクロさんには、
サイクルジャージそのものを廉価版で作ってほしいです。
 
あとこんなのもありましたよ。
¥500
一瞬ぐらっと来ましたが、使い捨て感満載なので、止めておきました。
でも初めて買う人なら、これで十分な気もしますね。
 
あとは?
・・・グローブか。
気が早すぎでしょ ( ´艸`)プププ。
 
去年と違って付け根部分がベルクロになっているんですね。

冬用の自転車グローブは、私はユニクロ派。
 
1,000円以下で十分暖かく、コスパが高い。
汚れても、破れても全然気にならないしw。
 
ということで、今年もゲット ←買ったんかい!

季節の変わり目先取りってことで。
ユニクロ、意外に楽しいですな。
 
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :