2013-09-26

我が家の自転車バブル

0 件のコメント :
こんにちは。

秋晴れが続くいい天気。良い週末になりそうですね。
ジテ通していると、道端に銀杏の実が。

踏んだら異臭がつくので、細心の注意を払っておりますが、
その臭いに秋を感じる今日この頃(≧m≦)。
我が家にある自転車は、お兄ちゃんには小さすぎるので、
新しい自転車を買いました。
こちら。
Shimanoの6段変速器付の24インチ自転車です。
自転車屋さんに行って物色。
 
我々が勧めるクロスバイクを蹴って、
本人の希望でこの赤い自転車になりましたw。
 
まずは、彼が気に入らないとね。
近所の坂道を軽いギアで試走。
 
本人曰く、 超~楽っ!
 
今度はギアをトップに入れ、坂道を駆け下ります。
 
本人曰く、 超~早っ!
兄貴に触発されたのか、弟君も補助輪をつけて出動。
結構な坂(5%)を、兄貴に負けじと踏ん張って登って行きます。
 
調子はどうよ?と、お兄ちゃんに聞くと
シフトチェンジをやりすぎて手が痛いらしい(笑)。

こんな感じの我が家の自転車バブル。
いつまで続くことやら ^^;。
 
ゲーム好きな子供であっても、
乗ってしまえば、自転車、やっぱり楽しいんですよね。
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :