2013-09-17

今週の休日

0 件のコメント :
こんにちは。

世の中的には3連休でしたが、私的には1日だけお休み。
ま、いいですけど (T3T)。
 
1日だけ貰えた休日ですが、
早朝は台風。。Orz... 朝練に行けませんでした。
 
結果1日中子供たちと一緒。

午前中は宿題を見てやり、午後は彼らの要望で市民プールへ。
3時に帰宅し、そこから下の子供の自転車練習をしました。
昔お兄ちゃんが練習した場所で、彼の指導に基づき特訓。
お兄ちゃんは厳しく、優しく指導してくれます。

弟くんはサドルを一番低くしても、まだ足が届かない。
つま先で蹴ってもフラフラしまくり。

もう少し大きくならないと厳しいかな^^;。

そうこうしている間に、ガシャーーンと、派手にこけて大泣き。
 
自転車練習の王道ですね。

仕方が無いので機嫌直しに近くのスーパー銭湯へ。
朝はあんなに大雨だったのに、綺麗な夕陽が。
夕陽?
。。。しまった、今週も自転車に乗りそびれた (゚д゚;)。

てか、休日の朝に雨降るの止めて欲しいですよね。
 
ブログのネタが増えない
全然自転車に乗れませんから。

そして今週が始まっちゃいましたね。
 
今日は快晴の中ジテ通できて少し溜飲が下がりました。

じゃ、今週も頑張っていきましょう!
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :