2013-12-31

良いお年を

22 件のコメント :
こんにちは。

現在、東京駅なうです。

かみさんの実家千葉に向かう特急待ち。

さて、この年末。
メチャメチャ慌ただしかったです。

何故なら、家族が帰省して
私だけの休みが3日間もあったからなのです。
 
とびしま?
ノーノー!
 
野麦峠?
まさか
 
家からほぼ一歩も出ず、引きこもっておりました。

何故なら
塗装ですよ( ̄ー ̄)=3。
 
おかげで、いろいろ進みましたよ。
  
完成まであと半分くらいかな?

年が明けましたら、怒涛の年末『塗装編』をお送りします。
 
 
皆様、今年もたくさんの方にご訪問頂き、
そしてたくさんの方に遊んでいただく事ができました。
 
 
誠にありがとうございます。

来年も忙しい日が続くと思いますが、また絡んでやって下さいませ。

では皆様
良いお年を!

22 件のコメント :

とりっく さんのコメント...

いいですね、進んで来ました。

まずは、顔ができる(塗りあがり)のが
楽しみですネ~

Toy さんのコメント...

今年一年お疲れ様でした。
中華カーボン楽しみですね♪
また雨沢祭りお願いします。
来年もよろしくです!

sennmu さんのコメント...

オォー進みましたね
来年早々には実走出来ますね?
KS活動頑張って来て下さいね。

来年も宜しくお願いいたします(^_^)v

ハル さんのコメント...

おっおー、なんかちょっとかっこ良くなってる!
白いいですね!

来年もよろしくお願いします^_^

ざわこ さんのコメント...

ほほー、いい感じで塗れてますね。
これは、完成が楽しみです。

こちらの方も、実はコソコソと順調に進んでいたりしますw

来年は、お互いに、じこまんケッタをお披露目出来そうですねww
来年も、よろしくです。

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

そうですね。まずは顔がハキリしないと、その後の化粧(ロゴやデザイン)もきまりませんからね(^-^;)
 
でも顔の塗装は、思った以上に大変でしたよ、、。また、詳細は追ってupシマスネ。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

雨沢はまた暖かくなったらやりましようね。前回28分という前代未聞のていたらくでしたので、ここはこの中華カーボンの力を借りて、(笑)。

また、よろしくお願いしますね(^^)。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

sennmu様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

あれこれ触らせろ、という子供や、えーそんなそころでラッカー塗るの(-_-;)?、と厳しい家内もいない3日間は、まさに塗装天国でした(笑)。

昨日から家族と合流し、今日からはKS活動三昧です(^-^;)。

今年はこいつで、あちこち走れたら、と思っています。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ハル様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

白、いいでしよ?
やっぱりロードバイクは白でなきゃ←勝手な思い込み

いやー塗装舐めてました。マジできつかったっす。でも後はロゴ入れと、クリア吹きなのでなんとかなりそうです。また、暇を見つけては進めますね(^^)

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

おおー(゚o゚)/、ざわこさんも秘密裏二プロジェクトを進められているのですね(^з^)。お互い完成が楽しみですね。

今年はブログだけではなく、実際二お会いして、自己満ケッタ御披露目したいですね(笑)

ではヽ(´▽`)/

ayu さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

塗装、とても綺麗に塗れてますねぇ~
どんなロゴが入るのか楽しみです。やっぱり「Team masa」かな(笑)

きいち さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!
凄いの一言です。
見事に塗装決まっているように見えます。実物も見てみたい。
完成は春頃ですか?私のバイクもその頃です。
またいつか、ご一緒しましょうNEWバイクで
今年もよろしくお願いします!!

ひぐ さんのコメント...

明けましておめでとうございます
年末はご挨拶出来ず、失礼しました。

次期戦闘機の制作は、順調に進んでいるようで、お披露目が楽しみです♪
私も明日から妻の実家に参ります。

といっても、飲んでるだけですが・・・

本年も宜しくお願いします\(__)

なかさん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
昨年は1回しか絡めませんでしたが、今年は色々絡めて下さいw
ニューバイクいい感じで仕上がってきましたね。
落書きさせてもらうの、楽しみにしています!

massan2011 さんのコメント...

ayu様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

なかなか綺麗に塗れました。ロゴはTeam MASA入れると思いますが、メインの文字には、、、^_^;

だって、SHOROsってピナレロを押しのけて入れます(笑)?

ということで、ロゴ、絶賛募集中ですw
では(´▽`)ノ

massan2011 さんのコメント...

きいち様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

塗装、意外にもいい感じになりましたよ。完成までには、まだクリアが残っているんですが、今回同様、家族がいない時期を狙うなら完成は春ですね(笑)

また雨沢で、新しいバイク御披露目会やりましょう!

では(´▽`)ノ

massan2011 さんのコメント...

ひぐ様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

今、私も今かみさんの実家で飲み食いし放題中です(笑)。今年はこの次期戦闘機でダイエットしまくらないといけません(^-^;)

ということで、今年は一緒にダイエットやりましょうw

では(´▽`)ノ

massan2011 さんのコメント...

なかさん様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

(-_-#)落書き禁止ですから

ん?待てよ
落書きされても大丈夫な位、先に落書きしとけばいいのか(^O^)

って、変な方向に誘導しないでくださいよw

今年はたくさん絡んで下さいね
では(´▽`)ノ

スーパーhiroちゃん さんのコメント...

あけおめ、ことよろです♪
今年も美ヶ原のような素敵なロングライドに連れて行ってくださいね♪(^_^)
ニューバイクも順調にいってますね♪
ベースカラーの白は塗装完了ですか、
あとはロゴですね……いよいよ僕の出番か…
…( ̄ー ̄)ニヤリ…

massan2011 さんのコメント...

スーパーhiroちゃん様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

今年もいろいろ素敵な場所に行きたいですね。あとはhiroちゃんも私も時間があるか?ですかね(笑)。

ロゴにhiroちゃんの出番ないですから^_^;
手書きのコルナゴ、その素敵なデザインは次々機までとっておきますねw。

では( ^o^)ノ

リキ さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
いい感じに仕上がってきてますね。
白はかっこいいですよね。
ぼくも白派!(笑)
続きを楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします!

massan2011 さんのコメント...

riki様、あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い致します。

やっぱり白はいいですよね。汚れには滅法弱いので、青を塗るとき滅茶滅茶気を遣いましたよ。

そんな様子をまたupしていきますね。
では(´▽`)ノ