2014-01-04

謹賀新年

2 件のコメント :
皆様、新年あけましておめでとうございます。

いやー、2014年が明けましたね。←もう4日だぞ

年末は塗装に明け暮れ、そして大掃除、
大晦日から、かみさんの実家でKS活動、と
 
年末年始も慌しく過しておりました

今年もボチボチとマイペースに、
あること、ないことを ←あること限定な
 
綴っていきますので、本年も何卒よろしくお願い致します。
m(_ _)m

 
さて、慌しかった年末年始をダイジェスト版で。
 
個人の日記なぞご興味ないと思いますので、
正月番組に飽きて、何もすることがない退屈な時に、どうぞ。
 
27日。
仕事を終えたら一目散に帰宅し、自転車をマスキング。
で、
プラサフ吹き。

28日。
パーツの色付けに、
本体の塗装
真っ白( ̄ー ̄)。

29日。
白く塗装したパーツに、青入れ。
 
そして、本体の出来がイマイチだったので、再塗装。
夜は年賀状の仕上げ ← これが超大変w

30日(名古屋最終日)。
本体に青入れ。
乾燥させながら、ベランダの掃除。
そして、床屋も。

あー忙しい。

で、夜は、
なんとか乾杯!

31日。
塗装作業の隠蔽工作(=大掃除)を終えて、名古屋出発。
 
夜千葉着。

1日(元旦)。
家族で、成田山新勝寺に初詣。
家に戻ってからの、凧揚げ。
強風で、空高くあがりました。今年も幸先が良い感じです ^^。
日が暮れるまで、遊んで、、

2日。
ショッピング。Y’sRoad 船橋店。
チェーンオイルをお買い上げ。。。※インプレはまた後日。

そして3日。
名古屋にUターンするも、火事に巻き込まれ、大混雑の東京駅。
仕方がないので、東京をぶらりと散歩。
箱根駅伝。
Y’sRoad 御茶ノ水店(お休み)。
 
神田明神にお参りして、
秋葉原に寄って、
東京駅。
  
なんとか座席を確保して名古屋へ。
火事は治まってました。
いやー、忙しかった。目が回った(笑)。

明日からは「中華カーボン塗装編」をレポートします。

では皆様。
本年も何卒よろしくお願い致します。
ヽ(´▽`)/

2 件のコメント :

まったん さんのコメント...

こんばんは

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しく御願い致します

今年も、ライド
楽しんでいきましょうね~

今年も、お互いに良い年でありますように

massan2011 さんのコメント...

まったん様、あけましておめでとうございます。

そうですね。今年もライドにグルメに楽しんで行きたいですね(^O^)v

本年も何卒よろしくお願い致しますね。
では(´▽`)ノ