2014-01-16

初詣朝錬

0 件のコメント :
こんにちは。
 
ここ数日の塗装記事で、
年始も塗装に明け暮れているように思われるかもしれませんが、

実際は年末以降、全く進んでおりません(TーT)。
  
暇さえあれば、
子供たちと遊んでおります(^^;)。
   
そんなKS活動の合間。
3連休の中日。
  
午前中限定のフリーパスが発行されました。
ありがたや。
  
久しぶりのライド記事。
今年も初詣ライドに行ってみましょう。
午前中限定なのに、8時過ぎに家を出発。

だって寒いんだもの(T。T)。
 
モリコロパークの観覧車が青空に綺麗に映えます。
 
毎年ここに来ると、御岳山を拝めるのですが、
今年は天気がいいですが、霞んで見えませんでした。
今日は比較的暖かいからでしょうか。
八草まで真っ直ぐ進んで、猿投グリーンロードへ。
 
昨年の12月から全然乗れていないため、筋力落ちまくり。
この坂道が非常につらい。改めて貧脚を再確認。
ヒー (≧0≦;)
汗だくになりながら、猿投IC手前。いやーいい天気だ。

猿投神社に到着。
1時間で、息がかなり上がっております(´O`)=3ハァ。
1年の無事故を祈念。今年もよろしくです。
交通安全のお守りもゲットできました。コレで安心。
 
毎年ここの参拝の後は、
419号を死ぬ気で登って、瑞浪でとんかつを食べるのですが、
  
今年は時間がないので、ショートカット。
愛知環状鉄道、名鉄豊田線沿いに名古屋に戻ります。
愛知牧場のある愛知池を経由して、
岩崎の先にある御岳神社奥の院(ヒルクラ練習コース)へ。
  
やっぱり御岳山は見えないですね、残念。
 
そんな感じで無事に帰ってきた初朝錬、初詣コース。
今年もいいスタートが切れました。メデタシ、メデタシっと。

え?オチですか?Σ(゚д゚;)
  
今年こそは平穏無事にライドしたいんですけど ^^;。
じ、次回は用意しておきますね(汗)。
 
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :