2014-01-05

プラサフ吹きリベンジ

0 件のコメント :
こんにちは。

プラサフめ! リベンジしてやるぜ (°皿°)凸。

早速、修正しましよう。
     
 
プラサフ塗装の修正はとても簡単。
ダメな部分をサンドで削ればいいだけです。
ムラで段差になったところ、塗料が垂れたところなど、
粗く削るときは600番で、仕上げは1000番でやさしく削りましょう。
 
削りすぎても、また塗り直すので全く問題ありません。
再塗装中。

最後はサンドで削って仕上げるので、
多少垂れても気にせず、厚めに塗るのが良いです。

ただ、写真のように吊るして塗るのは良くないですね。
水平に置いて塗った方が垂れにくい。←常識?
  
  
今回、私が使ったプラサフ。
あまりにも薄くて垂れるので、
メーカーを変えてみました。
  
でも、やっぱり薄い。
 
そもそもプラサフは水っぽい塗料なんですね。
完成。
どうですか?
  
かなり綺麗にムラが取れてませんか。

やればできる子なんですよ私は( ̄ー ̄)=3
 
じゃあ次は、フレームね。
(°д°;) また垂れた。
 
下地作りは根気がいりますね(^^;)。 

でも、もっと根気が必要だったのは


コレいってみたいと思います。
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :