2014-07-25

遅ればせながら三連休のことなど その2

0 件のコメント :
こんにちは。
 
もう金曜日なんですね。今週は早い^^;。

さて、続きです。

ちなみに、今回のライドは、
 1)香嵐渓でお茶
 2)三河湖に行ってみる
 3)時間があったら、くらがり渓谷
 4)三ヶ根山TT
 5)西浦温泉で汗を流して、輪行して帰宅
 というコース設定です。
 
 
あ、1)忘れた (°0°;)・・・ パンクしたからなぁ。

そして、たっぷり休憩したので、
5)のためには、2)3)をパスして、4)に向かわないと
時間的に厳しくなってきました。
  
2つになってしまいましたがが、
それでもミッションをこなすべく、三ヶ根山目指して出発。
この辺りはのどかで、走っていて気持ちが良いですねぇ。
 
今まで、時間があればとにかく遠くへ行くことを考えていましたが、
愛知の山も、すごくいい。時間があればまた走りたい。
 
さて、ルートは下り基調へ。
 
(*゚∀゚)=3 ムッハー!! 下り最高ー! と、調子に乗っていたら、

( ̄ー ̄) あれ? 道合ってるっけ?

( ̄ー ̄;) あれ? これ、間違いだよね。

じゃあ三ヶ根山に行くなら、また登り返さないとダメだよね?

。。。。

帰りますか (・ー・;)。
 
情けない話ですが、ミスコースを取り戻してまで、
三ヶ根山へ向かう気力が湧きませんでした。
豊田スタジアム。家まであと20km。
 
しかし、この辺りで、また雨が強くなります。
 えー、もうちょいなのにぃ。

仕方ない、雨宿りするか。
 
ん、ここは?
おいでんの湯! ←作為的だな

着替えがので、雨が止むまで、風呂に入りましょう。
 
さっぱりした。
 
そのまま輪行で帰宅、という選択肢に強く惹かれましたが、
自宅まで走れば100kmを超えるので、自転車で帰りました。
普段着&サンダル。
いやー、これ大変。

20kmでも、このスタイルはさすがに、疲れますね。
 
なんとか帰宅できました。
のどが物凄く渇いたので、定食屋で夕食とビールで乾杯。
 
ぐびっ、ぐびっ、
はー、ビール最高(≧0≦)b。
 
 
雨、パンク、ハンガーノック寸前と最低なライドでしたが、
最後のビールで幸せになりましたw。
 
たまにはこんなライドも良いですね。

えー、続きます。 ← はぁ(°д° ) 続くの?
 
ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :