2011-04-21

ラーメン

0 件のコメント :
今朝いつものようにジテ通していたら、
警察の方が、あちこちで笛を鳴らして交通整理をされていました。

 
交通安全週間とかなんですかね?
 
しかし、笛で誘導されるのはあまりいい気分じゃないですね。

信号があるのに、なぜ仕切る必要があるのか不思議ですが、
笑顔でお疲れ様ですと、大人の対応で通過します。  
  
さて、本題はラーメンです。

自転車通勤はダイエットのためで、最近は夕食も控えめなのですが、
ジテ通途中に名古屋では珍しい「天下一品」を見つけてしまいました。
 
賛否両論あると思いますが、あのこってりスープが大好き。

ダイエットを忘れて、がっつり食べてしまいました(TーT)うまい。
 
女の子が一人で食べていましたが、名古屋じゃ普通なのかしら?
 
 本郷ラーメンという近所のお店もたまに行きます。
こってりではないけれど、そこそこおいしい。
 
美味しいラーメン屋はダイエットの敵ですね(笑)。
でも決してダイエットも決して諦めんよ。諦めん。
  
では

0 件のコメント :