2011-04-04

チャリ

0 件のコメント :
今日から新年度。

チャリ通勤を再開した。

去年は三ヶ月やった後、寒くなり、かつゲーム(モンハン)にハマってしまい中断。
三月から再開するつもりだったが、寒くてなかなか決断できず。
ようやく本日から乗り出した。
せっかくなので仕事を早々に切り上げ、桜見物をして帰宅。
  
会社帰りにある公園は花見スポットとなっていて、例年凄い人。
  
今年は地震があったが、どうかな?とのぞいてみると大賑わい。
やっぱり春はこうでなくては。
 
しばらく進んで、有名な川沿いの桜並木。
まだ若干満開には早い。
久しぶりに乗って、かつ、坂を登ったり下ったりしたので、脚がパンパン。
 
出かけるときははしゃぎ過ぎないように、、と思っていたのに、
うっチャリした。

では

0 件のコメント :