2014-03-04

ハートをのせてみる

4 件のコメント :
こんにちは。

ロゴだけでは寂しいので、周りにハートマークを入れました。
こんな感じ。
 
細かな部分にも、、
なんか、かわえぇ~(w´ω`w)。
 
長い作業でしたが、ようやくこれにて本体が完成。
 
残りのパーツも片付けていきましょう。
まずステム。
ハートマークとロゴがうまくかみ合った。良いのでは?
 
あとここにも入れたいんですよね。
トップキャップ。
本体とセットで送られて来た台湾のNECO社製。
   
色も文字も気に食わないので、青で塗りつぶしてやりました。
こいつにも、ロゴを乗せたいのですが・・・
    
パーツもシールもめちゃくちゃ小さい。
うまくできるのかしら・・・ 不安~(°ー°;)。
1文字づつ取り出してヘッドキャップの上に置いていきます。
息したら飛んでいきそうなので、要注意w。
ぐはーーー、なんとか乗せきった ( ゚д゚ *)=3。
こんな感じで良いよね?

。。。
 
さみしい・・・かなぁ( ̄◆ ̄;)
 
じゃ、これならどう?
ハートの尻尾を入れてみました。
 
夜中の1時に何やってんだか^^;。←夢中なくせに
 
フォークにもハートを入れて、残すはハンドルのみ。
 
ハンドルには、子悪魔ちゃん(これね)を入れたいので、

araitaさんご推奨の転写シールを試そうかと考えています。
 
 

あと一息。あと一息~。
ではヽ(´▽`)/

4 件のコメント :

たけ さんのコメント...

あっ!いつの間にか進んでる!(笑)
それにしても、シブイねぇ。決まってマス。[E:scissors]
あんまり完成度が高いと、自作だと気付かずスルーしちゃいそうですね。
でも、「どこのメーカーですか?」って聞かれるかも。
ロゴって大事なんですねぇ。
夜中まで掛かった細かい作業は、充分報われてると思いますよ!
小悪魔ちゃんが楽しみです。

きいち さんのコメント...

いよいよ、また、動き始めましたね。中華カーボン。
ここまで来ると、あと、一息って感じでしょうか?
完成が楽しみです。鈴鹿には、なんとかって感じでしょうか?

Massan 2011 さんのコメント...

たけ様、こんにちは。

ありがとうございます。
写真は少し引いて、綺麗に見えるように撮っていますが、実物は結構素人塗装感満載です(T.T)。

ロゴはロードバイクにとって、自転車のシンボル的な位置付けですね。なので、一番目立つし、逆にここさえ抑えれば、あとの細かな塗りむらは帳消しできるかも、と考え、プロに任せました。

小悪魔ちゃん、これも昨夜やったので、時間があればアップしますね。

ではヽ(´▽`)/

Massan 2011 さんのコメント...

きいち様、こんにちは。

ご無沙汰してます。
止まっていたわけではないのですよ。補修に時間がかかりすぎただけ(笑)。亀のように、ノロノロではありますが、地道に進んでおります(^-^;)。

鈴鹿はもちろんこのバイクで出ます。今年は我がチームに新人が入ったのですが、彼に今の私のバイクを譲ることになっており、早く仕上げろ!とプレッシャーが掛かっている感じです。

目標3月中で、進めてます。
亀からウサギになれるのか?
作業状況は都度アップしていきますね(^^)

ではヽ(´▽`)/