2012-05-11

逝っときますか

14 件のコメント :
こんにちは。

暖かくなり、膝の調子も良くなってきたので
ジテ通を楽しんでおります( ̄ー ̄)~♪。

やっぱり自転車は気持ちがいいですね。
既に汗をかくので、この先が心配でなりませんが(°ロ°ll)

さて、4月の走行結果です。

 1月 : 279km
 2月 : 574km 
 3月 : 479km 
 4月 : 542km (前月比:113%)

累計:1,827km

ジテ通は、
 1月:174km(6回)
 2月:160km(6回)
 3月:179km(6回)
 4月: 89km(2回) 少なっ!!(°ロ°屮)屮
 
4月はとにかく膝でした。

どうやって膝を守るか。
これに全てを掛けました。痛むときは乗らない。
 
300のブルベ翌日に桜を見にた時、左膝に痛み。

それ以来「乗らない」ことを徹底しました。

それが400の完走に繋がった成功要因だったと思います。

ナイスジャッジっ!俺(≧ー≦)v ← 後付けの言い訳だろ
 
 
5月はもう少しジテ通含めた距離を伸ばしたいですね~。
 
ただ2年間も同じ道をジテ通していると、さすがに飽きてきます。
 
この「飽き」をどう克服するかが今後の課題ですね(・ー・;)。
  
 
でも実は、距離を伸ばすだけなら、すごくいい方法が一つあります。
 
見て見ぬふりをしていた 「あれ」 です。
 
 
ちらっと申込み期限を見てみると明日じゃないですか(°ロ°;)。
決断しなければ。。。

・・・鳥取・・、逝ってきます!
 
 玉砕覚悟で(ノ_≦)。

なんせ400の1.5倍。特盛の600ですからね。
確実にシネマス。
 
走るからには頑張りますが、
ロードに乗り始めて1年経っていないひよっこが、
大先輩たちが挑んできた600を走るのは、もう暴挙ですよ。暴挙。
 
死なない程度に死んできます(T-T)。
  
 
5月の目標はブルベの600を生きて還ってくること(|゚|∀|゚|)。
これで行きたいと思います。
 
※雨ならもちDNS、分かってるよなお天道さんよ、ゴルァ(°д° )。
 
 
おっと、今回写真が1枚も無ーい。
 
GWに行った愛知牧場(地元)の写真を自分への餞に載せておきます。
花菱草。
 
花言葉は 「逝ってよし!」  (・ー・;)
 
  
  
うそうそ(^⊿^)。

「希望」
僅かな希望を頼りに頑張ろうっと(^ー^;)。
 
では良い週末をヽ(´▽`)/

14 件のコメント :

ざわこ さんのコメント...

逝ってらっしゃい♪

yasu さんのコメント...

おおっとSRですな(^ ^)
600kmは私では考えられない距離ですよ。
膝と相談しながら頑張って下さいp(^_^)q
無理は禁物!!
でも完走してほしいなぁ…

織り姫 さんのコメント...

600km、逝っちゃいますか∑(゚∇゚|||)
膝の心配もありますが、
無理せず行けるところまで行って
生きて帰ってきてくださいw

・・・完走を期待しちゃいますが(^^;

まったん さんのコメント...

こんばんは

膝の方は良くなってきているようですね

次は600ですか
すごいチャレンジ精神ですね

見習いたいと思っても
私には無理です

無理しないで
楽しんで走りましょう

とりっく さんのコメント...

行っても いいけど、
逝っちゃ ダメよ~(笑

じゃ、行ってらっさ~い。

ramu3003 さんのコメント...

こんにちは^^
ジテ通での飽き、これは私も、もうすぐ丸3年を迎えるに当っての課題ですね^^
少しルートを考えようかな…

てか600キロですか!!
聞いただけで疲れてくる(笑)

吉蔵 さんのコメント...

こんにちは

今回は、鳥取に行きますか。
気をつけて行ってきてください。

私は、とりあえず高山まで行ってきます。
次の日、海に行くかどうかは
わかりませんが....

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

逝ってまいります(  ̄^ ̄)ゞ

今回の距離は確実に逝けるので、その逝きっぷりをたっぷりレポートできるように頑張ってきます(←何か日本語が変ですね^^;)。あと2週間。ドキドキしてきます(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

私も考えられない距離ですよ。できれば考えたくない距離でもあるし。SR云々というのは今回あまり意識せず、膝とも良く相談の上、とにかく走れるところまで走るという意識で走ってみたいと思います。もちろん完走を目指しますよ(←雨が降ったら別ね(笑))。
ではヽ(´▽`)/。

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

600って行ったら織り姫さんの地元まで自走して、そこから富士山をぐるっと一周するくらいの距離ですからねー^^;。どうなることやら。とにかく行けるところまで頑張ってみたいと思います。完走するぞー!、、、とは簡単に言えない距離なので、完走を目指すぞ!くらいでよろしくです。あはは^^;。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

お蔭様で随分膝の調子が良いです。このままの調子で600突入したいですが、まだ何があるやら^^;。まったんさんの言われる通り、楽しんで走る。これがベストですよね。恐らく最初の200km位までは楽しめると思います^^;。

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。
コメントが遅くなり申し訳ございません。

行ってらっさ~いって。。
あれ?
とりっくさんは?

とりっくさん、ここまで2,3,400と2つづつクリアされているので、600も×2ですかね^^?それだとスゴイですよね。でも今回は中部・名古屋・静岡同時開催なので、×2が難しいですね。9月末の近畿かな。って、勝手に話を進めてますが。600晴れるといいですね。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ramu3003様、こんにちは。
コメントが遅くなり申し訳ございません。

やはりジテ通ルートは「飽き」が来ますよね。南大阪のサイクリスト達(yasuさんやらたーちゃんさんやら)がやられているように、ヒルクライムしてから出社という変態行為も好き好きあるでしょうし^^;。

600はホント聞くだけで疲れる距離ですよね。300kmのロングライドを2回楽しむと考えましょう。いやいやΣ(゜д゜;)全然変わってないし。ま、逝ってきます(T0T)/。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

吉蔵様、こんにちは。
コメントが遅くなり申し訳ございません。

吉蔵さんは高山なんですね^^。高山までの変態登り頑張って下さいね。逆にそれを越えたら、下り基調⇒平坦なのできっと楽(なハズ)。伊良湖までたどり着ければ後はこっちのものですよね。吉蔵さんも、お気をつけて^^/。

私はとにかく全力で走りに集中したいと思います^^;。前回の400はちょっと遊び過ぎで後半バテましたので。なにぶん600は初なので、無事に帰ってこれれば満足です^^。
ではヽ(´▽`)/