2012-05-25

DNS またの機会に頑張ります

12 件のコメント :
こんばんは。
 
明日のブルベ。
DNSです。
 
妻が体調を崩しました。
しょうがないですね。
 
妻と子供を放って遊びに行けないですから。
ブルベは毎年あるし。

正直なところ、SRも意識しました。
が、しょうがない。
 
応援のコメントを下さった皆様。
ありがとうございました。
 
次の機会があれば、是非頑張ってみたいと思います。

・・・残念です、が、しょうがないね(T-T)。
 
 
参加される方、是非頑張ってください。応援しております。
ではヽ(T-T;)/

12 件のコメント :

ざわこ さんのコメント...

そうでしたか。それは残念でしたね。
でも、家族があってこそですから、奥さんをお大事してさしあげてください。

yasu さんのコメント...

奥様の具合はどうですか?
結果的に残念な結果になってしまいましたね。
でもブルベはまた来年も再来年もありますからね。
気持ちの持ち方ひとつですよ。
それに何事においてもまずは家族が一番 次に仕事かな?
それが両方出来て初めて自分の趣味ですからね。
奥様が気にしないように残念な素振りは見せてはダメですよ。
まっさんの気持ち的には今まで頑張ってきてあと600kmだけだったので非常に残念だと思いますが・・・。
早く奥様が元気になられるといいですね。

織り姫 さんのコメント...

そうでしたか。
残念な結果になってしまいましたけど、
準備したこととか、決して無駄にはならないし
次の機会がありますから!!
奥様、早く元気になると良いですね。

まっさんは大人だと思いました!!

araita さんのコメント...

こんばんは。
残念ですが、こればかりは、仕方ありませんね。
まだまだ幾らでもチャレンジできますから。家族サービスガッツリお願いします。

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

いやー、まさかこんな結末になるとは^^;。
でもざわこさんの仰るとおり、家族あっての遊びなので、今回は諦める事にします。

かみさんはおかげさまで土曜日には元気になってくれました。

よかったよかった。

次頑張りますねー^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

なんだか、残念な感じの結末でした^^;。

でも、yasuさんの仰るとおり家族も仕事もあっての自転車。

今回はすぱっと諦めて気持ちを切り替えたいと思います。

もちろんかみさんを恨んでもいないし、そんなそぶりもしてませんよ^^。

何よりまだ600走っていないので、走りきるという目標は継続できますからね。

600に向けて明日からまたトレーニングですよ(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

準備は次に使えるので問題ないですね。

それよりも折れた心を立ち直らせるのが大変でしたTーT。

本番開始の5時まで「なんとか出場する方法はないかなー」ってなかなか寝付けませんでした。

あはは、子供ですよね(笑)。

次、頑張りますねー^^。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

残念でしたが、仕方がないです^^;。
土日に家にいる=家族サービスなので(笑)、頑張って家族サービスしますよ~。

次はいつになるのやら^^;。また次頑張りますねー。
ではヽ(´▽`)/

とりっく さんのコメント...

人のためにDNSの決断をすることは残念でもないし、恥ずかしくもないことです。

看病ご苦労様ですが、くれぐれも、ご自信、
おちびちゃんたちの健康に、気を・・・。

秋の近畿600kmがんばってください。
交通費、割り勘で 乗せていきますヨ。(笑

こざる さんのコメント...

こんにちは(^^)
奥様の具合はいかがですか?
体調を崩しやすい時期ですからお気を付けください。
今回のブルベは残念でしたね。
次回、また、頑張ってください
もしかして、奥様の体調不良は、神様のお告げで膝の為にはよかったのでは?(^^)

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

いやー、そうは言ってもやっぱり本音は残念ですよ^^;。

でもとりっくさんが仇を取って(笑)、完走されたので良しとしましょう^^。

とりあえず我が家は落ち着いた様子です。

実は心配頂いた子供に飛び火しちゃって土日は大変でした。

近畿の600は基本行くつもりですけどね。
とりっくさんのダブルSRも楽しみなので、ご一緒しますか(笑)?

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

こざる様、こんにちは。

まー、残念残念と言っていてもしょうがないので、週末過ぎたら次の事考え出しましたよ(笑)。

お蔭様で何とか妻子共に復活しつつあります。

いやいやこざるさんの言われる通り、これ実際走っていて、眠気などで事故とかあったところを神様が「行くな」と言ったのかもしれません。そこのところはポジティブに考えておくことにしましょう^^。

次頑張りますねー。
ではヽ(´▽`)/