2012-04-05

こんなの貰ったら…

24 件のコメント :
こんにちは。

今日も帰り道は雨でした。
夕方から雨という予報だったので、自転車に乗っていません。
  
雨が降ったら、自転車に乗らないのは正しい選択ですよね?
近頃、感覚が麻痺しております(笑)。

さて、3月の走行結果です。

 1月 : 279km
 2月 : 574km 
 3月 : 479km (前月比:83%)

 累計:1,332km

ジテ通は、
 1月:174km(6回)
 2月:160km(6回)
 3月:179km(6回)  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

3月の目標値はジテ通250km(10回)でした。
4回もショート。

言い訳はたくさん出てきますが、もう少し走らないとダメですね。

いろんな方を見て思うのですが、
やはり早い方は日々しっかり走りこんでいらっしゃる。
 
私は土日走れないというビハインドがあるので、
トレーニングであるジテ通を欠かして長距離など走れるわけがない。
 
4月は同じく250km(10回)を継続して目標に置きましょう。
 
さて、自分へのお小言はこれくらいにしておいて、
本日家に帰ったらこんな可愛い封筒が私宛に届いていました。
誰からのラブレター(←古っ)かなと思い、手に取ると、、
メダルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名古屋200のメダルが届いておりました。
 
なんかとっても嬉しぃ~(>ω<)ゞ。
 
意外と可愛いサイズですね。
 
皆さんのブログを拝見していて、もっと大きいかと思っていました。
でもこれくらいが丁度いい感じです。

・・・。

でも、こんなの貰っちゃうとなぁ(´Д`)。
違う色も欲しくなったりして。
 
 
ゴールデンウィークは実家の京都に帰省するしかないようです。

自転車でね( ̄ー+ ̄)
 
 
ということで、本日参加費を払い込んでおきました。
 
さ、これで後に引けなくなったので、4月は頑張って走ろうっと。
ではヽ(´▽`)/

24 件のコメント :

tac-phen さんのコメント...

立派なメダルですねー。

メダルを手にされると走った時の記憶がよみがえってくるのではないでしょうか。

ますます精力的に走られる節目にもなりますしね。

今後の御活躍も期待しております。

信ちゃん さんのコメント...

メダルは全部で6種類あります^^
200,300,400,600,1000、SR
頑張ってください。

タイガー さんのコメント...

おはようございます。

へ~、そんなの貰えるんですね~。
ちょっと羨ましい[影]ω ̄)ジーーー

休日に走れないのは痛いですね~。
家族サービスをされているんで立派だと思いますが、自転車のりとしては辛いところですね・・・。

ジテツウはトレーニングの負荷としては足りないと思いますので、出勤前に私の様に朝練されてはいかがでしょうか?
ツイッターを始めてから色んな方の自転車ライフが見えてきていますが、早い人は5時前に出発して出勤前のトレーニングをされています。

まっさんさんおブルベといい、皆さんの活動を拝見していると、私のやっていることが、とてもちっぽけに感じている今日この頃ですσ(^_^;)

ヾ( ´ー`)ノ~

とりっく さんのコメント...

おおっ 来ましたね。

名古屋400kmですね。私もこのコース、走ってみたかったなあ。

こざる さんのコメント...

こんにちは。
カッコイイメダルですね。
ツラかったことが、イイ思い出になって、また、次へのモチベーションになりますね!
わたしも、まっさんのような体力と脚があったら参加してみたいです(^^)

araita さんのコメント...

おお~!走行した証があると、やはり次も挑戦したくなりますよね。
そのメダルを見るたびに、あの時どうだった、このときどうだった・・・などの記憶が蘇る!
たまりませんね(笑)

全部戴いてしまいましょう、メダル!
でも事故と怪我には、お互い注意していきましょう。

yasu さんのコメント...

メダルいいですね。
そういうのがあると頑張って良かったと思えますね。
300のメダルが到着したら なお嬉しいですね(^^)
苦労して手に入れたものは何にも変え難い価値がありますからね。
どんどんメダルを増やしてコンプリートして下さいませ(^_−)−☆

FEL人 さんのコメント...

ナイス決断!です。
一度やっておけば後は惰性で行けちゃいますから!
大切なのは勢いです。
600kは静岡なんてどうですか~?
乗鞍まで行けますよ~!

まったん さんのコメント...

こんばんは

まっさんさん、メダリストですね~

努力と汗と涙の結晶ですね

織り姫 さんのコメント...

こんな素敵なメダルをいただけるのですね!!
これは全部コンプリートしないとw
(他人事だと思って^^;)

正直、中途半端なロゴ入りの実用品を貰うより
こういう「ザ・記念品」みたいなほうが自分は嬉しいかも。
自分じゃ着られないサイズのTシャツとか貰っても微妙だものw

ramu3003 さんのコメント...

こんにちは^^
なんかまた新しく「ブルベ変態」が誕生したと聞いて…(爆)
いっそのこと全部のメダルを揃えて、SR狙っちゃいましょう!!

ハンガーノックン さんのコメント...

自分も今日、届いているのに
気がつきました(笑)
めばるーずは、親分名古屋400、他3人中部予定です!
当日、親分を宜しくお願いします。

massan2011 さんのコメント...

tac-phen様、こんにちは。

コメントが遅くなりスミマセン。
本当に立派なメダルでしたよ。手にした瞬間に200を走ったときのことがフワッと思い浮かびました。

頑張った甲斐があったなぁ~としみじみ思います。今後も頑張って乗りますね~。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

信ちゃん様、こんにちは。

コメントが遅くなりスミマセン。
メダルがいろいろあるのは知っていましたが、1,000とかもあるんですね。でも2015年まで同じデザインなのでそれまでに取れればいいかな。これを5つもっているツワモノの方とかいらっしゃるんでしょうね~。

いやいやどこまで集められることやら^^;。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

タイガー様、こんにちは。
コメントが遅くなりスミマセン。

土日はもうしょうがないですね。でもブルベが終われば徐々に月イチくらいでは乗せてもらおうと思っています。

平日の朝は唯一子供の話せる時間なので、そこまでは考えてないです。その代わり夜は頑張って走ろうと思っています。でもまだちょっと寒いので、体を壊さない程度に頑張ります^^;。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。
コメント遅くなりスミマセン。

400エントリーしましたよ~。なんだかあの300走ると400も走れそうな気になるのが怖いですね(笑)。中部の400って300があの変態コースなのでどんな変態コースなのかと見てみたら、意外に楽しそうなコースですね。東尋坊見に行くとか。でも夜になるのかな?相変わらず暗い山ばっかりなのはちょっと大変そうですが。
お互い頑張りましょうね^^/。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

こざる様、こんにちは。

確かに次につながるモチベーションではありますが、次は400と600ですからねー。どんどんハードルがあがっていくのですよTT。

こざるさんも一度どうでしょう?200なら通常のロングとそんなに変わらないですよ^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

確かにいろいろ走って、その度にメダルがあるとその時のことを思い出すでしょうね。特にブルベはなんとなくいつも大変なので、毎回いろんな意味で思い出ができていくことと思います。

でも全部そろえるのはなぁ。。。ま、できるところまでは頑張りますねー。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

yasu様、こんにちは。
コメントが遅くなりスミマセン。

yasuさんもサカタニ練でいつもメダルを獲得されていらっしゃいますが、あれもうれしいですよね。同じような感じだと思います。

最近自分で頑張って、こんなメダル貰ったことなかったので、より嬉しいですね^^。
もっともらえるように頑張ります。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

FEL人様、こんにちは。
コメントが遅くなりスミマセン。

ナイス判断だったんですかねー!もう不安で不安で。でもできる限りは頑張りたいと思います。200、300と来て惰性で400はなんとなく分かるんですが、それで600って層なのかなぁ^^;。400走って考えますね。

乗鞍は、、、絶対パスですよ、ムリムリ(笑)。とにかく400頑張ります^^;。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。
コメントが遅くなりスミマセン。

そっかー!メダリストと言われればなんかうれしさが倍増しますね^^。今回の普段旅行とか行って祈念に買うメダルとはちょっと意味合いが違いましたから、感慨ひとしおですよ。

これからももらえるように頑張りますね。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

確かに。あのノベルティは本当にいらないですよね。ちなみにこのメダルは正確に言えば、完走したらもらえるのではなく買う権利が与えられるで、手に入れるためには1,000円払う必要があります。でも欲しいです。むしろ安く感じますよ。頑張ってコンプリート目指しますねー。いつになるか分からないですが^^;。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ramu3003様、こんにちは。
コメントが遅くなりスミマセン。

例えば会社とかで300km走ったとか話をするともう周りの人は一気に私を変態扱いですよ。ま、そりゃそうだろうなと思ってブルベ会場についた瞬間、私は完全な初心者ですよ(笑)。ブルベの変態先輩の人たちが出すオーラは半端ないです。

私もいつかあんなふうになれるよう精進したいと思います(笑)。でもSRはまだまだです。とにかく400頑張りますねー^^;。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ハンガーノックン様、こんにちは。
コメントが遅くなり、すみません。

えっ!そうなんですか?てっきり皆さん名古屋なのかと。ちょいメタボさんも中部なんですか?

でも親分さんにはとてもついていけないので、後ろのほうから見守ることにいたします(笑)。

ではヽ(´▽`)/