2011-11-17

3度目の正直

10 件のコメント :
こんにちは。
すみません。
完全に趣味の話で恐縮ですが、行って参ります。
本日テレビで、もしかしたら映るかもしれません。
 ↑ 分かるかっ ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
 
普段からいろんな買い物で鍛えているせいか(笑)、
熾烈な価格競争に勝ち抜き、格安でGetできました。
  
ということで、会社終わればダッシュします。
しばらくこんなお祭り無いでしょうからね。
今日くらいはハメを外して応援してきます。
  
今年ドームは3回目。
1回目は開幕日、2回目がド真ん中、そして3回目の今日は最終日。
今年はまだドーム未勝利。3度目の正直で何とか勝ちたいですね。


・・・。
って、負けました(~_~;)。
勝負は時の運。しょうがない。

ちなみに、こんな感じでしたよ。
地下鉄から名古屋ドームへの道はドラゴンズロードと言われていて、
テンションがあがる道になっています。
道沿いには、数々のドラゴンズの選手の写真が。
隣接しているイオンには、勝利を祈念したドアラ神社。
ここもお参りしておきましょう。
そして、いよいよドームに入ります。
絶対勝つぞ~!
勝利の女神達もどんどん球場に入っていきます。
ライトスタンド最前列でした。とても良い席。
が、ドームに入るなり負けてるじゃないですかΣ(゚д゚lll)。
頑張って応援せねば!
チアも激しく応援しています・・・見えないケド(^◇^;)。
しかしあえなく試合終了。 結果は言わずもがな。
帰りのエレベータの雰囲気もちょっと暗いですね。
 
でもまだ、終わった訳じゃ無い。
福岡で是非胴上げを!
 
では( ´ ▽ ` )ノ

10 件のコメント :

yasu さんのコメント...

テレビでまっさん捜します(^ ^)
今日は中日が勝つといいですね。
応援しますよ(`_´)ゞ

まっさん さんのコメント...

yasu様、こんにちは。

えーっと、ライトの5階席で2人並んだスーツのうち、メガネを掛けている方が私です(笑)。今日はうちのチームが私を目掛けてホームラン打つことになっていますので、写るはずです(爆)。

応援ありがとうございます。yasuさんが応援して下さったら百人力です。今日は勝ちますよ~!

ではヽ(´▽`)/

araita さんのコメント...

ドラゴンズ!昨日はいいとこなしでした。
今日は絶対に勝って、王手と行きましょう!

応援してますよーん!(*^ω^*)ノ彡

まっさん さんのコメント...

araita様、こんにちは。

応援コメントありがとうございます。
ホントに今日は絶対勝ちたいですね。いや勝ちます!

では応援行ってきますね~(*^ー゚)b

ではVV(´▽`)VV

まったん さんのコメント...

こんばんは

日本シリーズ観戦いいですね~

名古屋は盛り上がっている事でしょう

第5戦・・・残念でしたね。
明日は絶対に負けられませんね。

応援しておりまする

タイガー さんのコメント...

野球は全然わかりませんね~。
プロ野球選手(当時世界記録保持者)の子供が同級生にいました。
今は、近所に虎組のコーチも住んでいますが、全く知りませんでしたσ(^_^;)
現役選手とすれ違っても、多分誰もわかりません・・・(-"-;A ...

まっさん さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

いやぁ昨日はひどい試合でした。
球場の雰囲気も途中からかなりどよ~んとしていましたよ(TーT)。

福岡は厳しいでしょうが、応援しますよ。
まったんさんも応援ありがとうございます(≧∇≦)。

ではではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...


タイガー様、こんにちは。

私も今は名古屋に住んでいて、かつ贔屓のチームが強いので応援しておりますが、他の地域に異動になって、チームも弱くなったらほとんど興味を無くすでしょうね。

大学の時に、よく友人が(タイガーさんがお住まいの地域あたりで)虎組の選手をコンビニで見かけたって言ってましたね。私はまだ地元で選手見たことないです(^^;)。

ちなみに次回からは自転車の話題に戻しますね。ん?もしくは子育てかもですが。


ではヽ(´▽`)/

itoyoshi さんのコメント...

あー見つけられませんでした。
名古屋ドームでドアラを見てみたいなとつぶやいたら
中日ファンじゃないだろとツッコまれました。
そう、ドアラファンです。

まっさん さんのコメント...

itoyoshi様、こんにちは。
コメント遅くなってすみません。

そうですか、見つけて頂けませんでしたか。っていうか、ボールが全然飛んでこなかったので、カメラもこっちに来てくれませんでした(^^;)。

ドアラは可愛かったですよ。
あいつはなかなか面白いやつなので、今後も可愛がってあげて下さいね( ^ω^ )。

ではヽ(´▽`)/