2011-11-30

秋の街

4 件のコメント :
こんばんは。
 
今日は暖かかったですね。
いつも通りの完全防寒だと、汗をかいてしまいました。
本当に久しぶりのジテ通。
めちゃめちゃ気持ちいい(^O^)。自転車最高!

そして一週間乗ってないと足がかなり元気でした。
坂も軽々。また明日も乗ります。
  
そして久しぶりにジテ通すると街ががらっと変わってました。
街路樹のイチョウが美しい。
 
週末に紅葉ライドをする夢は、しばらく諦めるとして(T-T)、

でも街の紅葉も捨てたもんじゃないですね(^-^)。
仕事中も外出先で紅葉を楽しめます(^з^)-☆
 
暖色系の植物の色は街の景観とも良くなじみ、
とっても素敵な雰囲気が漂ってます。
もちろん、山には負けますよ、モミジなんて無いですし(笑)。
 
取引先のビルの上から名古屋の街を見ると、
名古屋城辺りが真っ赤に染まってました。桜かな?
帰りに近くを寄ってみましたが、何が紅葉しているのか不明。
 
夜の名古屋城も、なかなか綺麗ですね。
 
真っ暗な森の中に、人工的に明るい天守閣がちょっと変ですが、
堀に映し出される天守閣が幻想的。
寒くないと、もっとテンションが上がるんですけどね。
 
しばらくは紅葉を楽しみながらジテ通かな。
では( ´ ▽ ` )ノ

4 件のコメント :

タイガー さんのコメント...

ジテツウお疲れ様です。

昨日、ショップへ行くのにロードバイクで街中を走りましたが、私はやはりシティーライドは苦手です・・・。

寒さは来週から本格的になるようですよ。
昨年の自分の記事を確認すると、今年は相当暖かいですね~。

ではヾ( ´ー`)ノ~

こざる さんのコメント...

こんにちは。
少しずつ寒くなり、自転車に赴く足が重くなってますが、
紅葉のきれいな景色を見ると、
「自転車に乗ってよかったなあ~」ナンテ思います。
景色も冷たく澄んだ空気も自転車のいい刺激にもなりますね。

まっさん さんのコメント...

タイガー様、こんにちは。

街乗りは、私もあまり得意ではありません^^;。でも街乗りは山道とは違って、危険が一杯なのでとても頭を動かします。それが朝、仕事前のいいウォーミングアップになったりします(笑)。

来週からまた寒くなるんですねぇ~。モチベーション頑張って保ちたいと思います。目の前で綺麗なお姉さんとか走ってくれないかな。
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;う、嘘ですから~


ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...


こざる様、こんにちは。

自転車に乗って楽しいのは、季節の移り変わりを肌で感じられることですよね。街にいると自然が少ないように思いますが、それでもこうした街路樹の変化だけでも、十分雰囲気を味わうことができます。

でもこれから寒くなりますね~。雪景色とかは勘弁だなぁ。

ではヽ(´▽`)/