2011-12-21

ブックよりブログ

16 件のコメント :
こんにちは。
早速ですが、風邪をひきました(´・ω・`)ショボーン。
スーツ姿の自分撮りです(´,_ゝ`)プッ 斬新?
  
昨日は体調不良でお休み。
今日はこんな感じで出社しています。
  
みなさん体調管理には気を付けてくださいね。トホホ。
 
  
さて、こうしてブログを書いていると、ブログを介した輪が次第に
広がっているのを感じます。
特に最近いろんな方からコメントを頂けて、とても嬉しい。
  
毎朝皆さんのブログを順番に拝見し、コメントさせて頂きますが
20くらいのブログに目を通します。新聞みたいなものですね。
  
そうすると、インプレとか、ロングライドの報告とか、お店屋さん情報、
などなど新鮮な情報をたっぷり頂けるわけです。
  
  
コメントを通して、いろんなご指摘を頂くこともあるし、
私のブログにコメントして頂くことで、新たな気づきもあります。

これはとてもリッチな情報網と言って過言ではありません。
皆さんへ本当に感謝です。
 
で、そんな中、ふと雑誌を手に取ってみたわけですよ。
とかね。
とか。
 
・・・なんていうか、否定はしないですけど、
  
 
薄味ですね(-_ー) ←思いっきり否定してるぞ Σ(゚д゚;)
  
  
面白いことは面白いんですが、万人受けというか、無難というか。
 
絶対みなさんのブログの方が面白い。
 
これからも是非よろしくお願いします・・・って、コレなんの挨拶でしょう?
(^^;)
  
最後にこれ。
初めて買いました。
藁をもすがる気持ちってこんな感じなのかな(笑)。

明日までとのことですよ。
 
ちなみに今日の名古屋の売り場はこんな感じ。大混雑。
 
こんなに大勢の人が買うのに当たるんかいな(^^;)。
年が明けて、新車のカーボンを3台買いました!

など、当ブログで見かけたら、そういうことだとお考えくださいww。
  
ではヽ(´▽`)/

16 件のコメント :

ハル さんのコメント...

怪しいドクターがいる( *`ω´)
お大事にです。

もし当たったらカーボンフレーム、ライトウエイトのホイール、電動スーパーレコードで組んで下さい!

織り姫 さんのコメント...

最近風邪が流行ってますよねsweat01
お大事になさってくださいませ。

自分も以前は自転車雑誌を購入しましたけど、
最近買ってないですね(^^;
チェックはしていますが、新製品のインプレとかが大半ですし、分からないことは先輩に直接教えてもらっちゃいますからねー。
確かに雑誌は薄味な気がします。
今月のファンライドは冬ライド対策記事が面白かったですよー(^^)

信ちゃん さんのコメント...

「BICYCLE PLUS」雑誌初めて知りました@@
いろいろあるもんですね^^;

宝くじ、
カーボン新車3台程度の当たりで良いんですか?
私なら豪邸を建てますよ^^

まったん さんのコメント...


こんばんはhappy01

風邪ですか。大変ですね。
私の周りでも流行っております。

年末ジャンボ、明日迄ですね。
当方、今回は結局買わずに終わりそうですcoldsweats01

一獲千金なるといいですねdollar

風邪早く治して、ライド、ライドbicyclewink
お大事に。

タイガー さんのコメント...

おはようございます。

風邪ですか。
お大事にしてくださいね。

私は宝くじを買ったことがありません。
当たる気がしないので・・・。(買わないと当たらないですが)

朗報お待ちしております。

ヾ( ´ー`)ノ~

こざる さんのコメント...

まっさん、こんにちは。
風邪、流行ってますね。お大事にしてください。

年末ジャンボ、買いましたよ!
いつも、アレ買って、コレ買って・・・・と、思うのですが、毎年、妄想となってます(^^;

自転車雑誌は、増えましたね。
年末年始になると、ドカッと座っている時間が増えるので、ついつい自転車雑誌を買ってしまいます。
見ていると、いろいろ欲しくなりますね(^^)

ざわこ さんのコメント...

テレビや新聞より、ブログを日々徘徊している自分です。
で、「忘れてました! 宝くじを買うことを!」 今日まででしたよね、あかん買えん...

まっさん さんのコメント...

ハル様、こんにちは。

ハルさんの大好きな女医じゃなくてスミマセン( ´艸`)プププ

もし当たったら、その自転車組んでそのままこっそりサンタさんの格好でハルさんちまで自走で届けに行きますよん。

ではではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

一応風邪は回復してきました。ご心配かけすみません。

ファンライドを探していたのですが、見当たらず、他の雑誌をペラペラ見てました。ファインライドの表紙が毎月楽しみなので(=´Д`=)ゞ。←おいっ!

昔教えて頂いたGreenMobilityは楽しく拝見してますよ。これはタダなのでね。
( ̄ー ̄)←セコイ

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

信ちゃん様、こんにちは。

イマイチ覚えきれないですが、まぁいろいろあります。これ以外にも峠専門誌とか、輪行専門誌とかマニアックなのもありますよ(笑)。

宝くじ当たっても3台以上だと置く場所が。。あっ、置く場所ごと買えるのか。でも、置く場所ごと買って、そこにロードの自転車しか置いてないと、近所から絶対変態扱いされますよね(笑)。

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

風邪は毎年どうしても引いちゃいますね。子供が貰ってくるのか、私が貰ってくるのか、この時期は家の中で大体誰かが調子悪いです^^;。

そうですね。ライド。マジで行きたいです。ここだけの話、年末会社のお休みもらう計画をこっそり練っています。

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

タイガー様、こんにちは。

風邪はお騒がせしました。もうそろそろ大丈夫です。今月は膝やら風邪やら、自転車に乗れなくなる言い訳を作っているような気がして。。。^^;

私も今回初めて買いました。ものは試しですね。でもブログがこの話題で盛り上がっているみたいなので、もう十分元を取った気がします(笑)。

もちろん、来年に更なる高みは目指しますけどね^^。

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

こざる様、こんにちは。

こざるさんもお買い上げですか?ホント当たるといいですねぇ。

ま、この買ってから、当たったら何を買おうかなぁ~って夢を見られる権利、なんでしょうね。当選番号が決まるまでの間、ゆっくり夢を見ましょう。何買おうかな~。

自転車雑誌はカフェとかに置いてくれているといいんですけどね。眺め読みしていると時間が経つのを忘れますよね~。

ではヽ(´▽`)/

まっさん さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

やっぱりブログはいろんな生の情報が一杯で楽しいですよね~。

ん?宝くじ買い忘れですか?それはマズイですね~。ざわこさんも今年の出費を取り戻さないと(笑)。

ではヽ(´▽`)/

ramu3003 さんのコメント...

こんにちは(^-^)v
ああ・・・宝くじ買うの忘れてた(>_<)
今年は絶対に当たってたハズなのにww
これで私のカーボンバイクがまた遠のきました(爆)

私はサイスポの企画「俺チャレ」が好きで買ってます(^^)v

まっさん さんのコメント...

ramu3003様、こんにちは。

おっ!忘れてましたね。きっと皆さん忘れてるんじゃないかと思って、1日前に書いたのですが、これからは2日前が良いですね^^。

でも秘密基地には着々と欲しいバイクが揃ってきているんで、そのうちカーボンバイクもどこからかやってくることだと思います。

サイスポ「俺チャレ」なかなか面白いですね。ブルベを走りたい私としては、いろんな走行レポが勉強になります。

ではヽ(´▽`)/