2012-09-05

ゆっくり復調

15 件のコメント :
こんにちは。

多忙でブログがそっちのけになっていた8月。
徐々に復調していきましょう。
 
昨日一通り目処がついて、仲間と飲みに行った帰り、これを発見。
ガリガリ君リッチ。コーンポタージュです。Σ(゚д゚;)
 
暑い夏、自転車に乗って、口の中がカラっカラになったので
コンビニに駆け込み、

ガリガリ君っ!と冷蔵庫で見つけたのがこれだったら・・・

物凄く悩む (-ー;)
 
 
そうならないように試食しましょう。
見た目はオレンジのようですね。

食べてみます。シャリっ!

・・・。
ん~微妙。
 
  
コーンポタージュ味のアイス、としては成り立ってますね。
中からコーンも出てくるし(笑)。
 
こんなアイスがあっても悪くはない、と思う反面、
  
また食べたいですか?
 
と聞かれれば ・・・ (°ー°; な、お味。
 
 
今度は朝ごはんにパンと一緒に食べてみるか。
 
ではヽ(´▽`)/

15 件のコメント :

とりっく さんのコメント...

いつも、ガリガリ君の新しい種類を探しているのですが、なかなか巡りあわないな。

縁がないのか。(笑

織り姫 さんのコメント...

これがウワサの新作ガリガリ君ですね!
話には聞いていましたが、未だ売ってるの見たことないです。
というより、ガリガリ君リッチ・シリーズ自体を見たことがないです。
そんなに田舎なのか?浜松はw

でも、微妙なお味なのですね(^^;

とりっく さんのコメント...

そういえば。

近畿600km どう?
雨が降っても、台風来ても 参加するから
とか言えば、なんとかなりそう?

おいらも 走りたいな~ あのコース。(笑

まったん さんのコメント...

こんばんは

ガリガリ君のコーンポタージュ味・・・
テレビで見てから気になっておりましたが
やはり、お味の方は微妙そうですね

当方、相変わらず梨味ですが
今年は、まだ一度もアタリ出ておりません

ざわこ さんのコメント...

今日、見つけて頂きましたー。うーん、微妙~

こざる さんのコメント...

わたしも発見しましたよ!
コーンポタージュ味。
悩んだ挙句、隣の梨味にしてしまいました。
今度、トライしてみます(^^)

素人自転車店 さんのコメント...

大変です!

ガリガリ君のコーンポタージュ味が、あまりの売れ行きで発売2日で発売中止らしいです。

特殊な材料を使っていて、今後の発売の見通しが立たないみたいです。今日帰りにコンビニに行きます。

ではまた

スーパーhiroちゃん さんのコメント...

まっさんも忙しそうですね、
ぼくも同じく仕事が激務となり ほぼ休みなしで働き詰めです(^_^;) おかげで2週連続で週末RIDE中止です・・・ヤバイ・・・ナマっちゃう(^_^;)
お互い 仕事もブログも頑張りましょうね・・・って 僕はブログが すでに放置状態になっています(汗)

うおっ!ガリガリ君のコーンポタージュですか?
なんか想像しただけで微妙そうなのですが・・・やはり微妙なのですね(笑)
決してRIDE途中のクールダウンには食べないようにします(笑)

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

コメントが遅くなりすみません。

ガリガリ君希少種の生息地は大抵、大型スーパーだと思います。コンビニにはソーダか梨。今回のこれは偶然発見、という感じでした。
私は希少種には縁がありましたが、「あたり」には全く縁が無いですTーT。

近畿600。
ブログでの結果報告がまだでしたね。スミマセン^^;。
「嬉しさと失望」でのzolaさんコメントに返信した通りなのですが、スタッフの方から返信が届き、追加募集は今のところ考えていないとのこと。もしどうしてもというのであれば、2週間前に認定試走して、当日スタッフするという手があります。ということまで仰って下さったのですが、さすがにスタッフなんてやったことないし、迷惑かけても良くないですし、さらにそんなに家族に迷惑を掛ける訳にもいかないので、今年は諦めました^^;。なんとなく近畿はスタッフが大変そうみたいなので、お手伝いくらいはさせて頂きたいとは思うんですけどね。スタッフとしてブルベを見るのも楽しそうですから^^;。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

織り姫様、こんにちは。

コメントが遅くなりすみません。

この日普通にコンビニの冷蔵庫を覗いただけだったんですが、このコーンポタージュは話題になるほどの希少な種類だったみたいですね^^;。かみさんにこの話をしたら、絶対食べませんと言われました^^;。希少種があってもやはり不動の人気はソーダと梨らしいです。なので、結局はそこに落ち着くんですね。
これ、確かに微妙なお味でした(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

コメントが遅くなり、すみません。

お味は、、アイスとしてはちゃんと完結されていて、決して美味しくないわけではないですよ。むしろ美味しいと思います。ただ、暑くて喉がカラカラで食べるソーダとか梨と比べた時にどうか?って感じです^^;。
私もまったんさん同様、アタリには巡り合えておりませんTーT。早く会いたいですね(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ざわこ様、こんにちは。

コメントが遅くなり、ごめんなさい。

おっとΣ(゚д゚;)ざわこさんもゲット済ですね。

微妙ですよね?やっぱり。

炎天下で100km走って、喉カラカラ。久しぶりに見つけたコンビニに飛び込み、アイス売場に行くと「コーンポタージュ」味が山積み。

。。。微妙~。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

こざる様、こんにちは。

発見されましたか?
どうも9月4日の発売日は比較的ゲットできたようですが、6日に販売中止発表されてからいきなり入手が困難になった感じがします。まだあります^^;?目の前にあって、食べなくて、でももう二度と手に入らない、となれば欲しくなるのが人情。このあたり赤木乳業さんは計算していたように思いますね。マーケティングがお上手。もしまた見かけたらトライしてみてください。きっと感想は、、、微妙。こうなると思います(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

素人自転車店様、こんにちは。

これ私も見ました。Σ(゚д゚; 驚きですね。

YouTubeなんかで、話題になっているようで皆さんいろんな食べ方をしていますね。恐らく、赤木乳業側もこんなメニューをレギュラー化するなんて当初から想定しておらず、もともと2日くらいで売りさばいて終わりな数量しか作っていなかったのでは?と思います。アイス業界が季節的に下降線に入る9月。もう少し話題を振りまいて、ガリガリ君需要を引き留めておこうとする戦略では?と勝手に深読みしています。にしても、無いとなると欲しくなるのが人情。ただ、食べた人間から言わせると、普通のアイスです(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

スーパーhiroちゃん様、こんにちは。

いやースーパーhiroちゃんさんほどではないと思いますが、バタバタと畳み込まれたら、やっぱり忙しくなりますね^^;。それでも今は5年ほど前の超激務に比べたら天国のような感じです。スーパーhiroちゃんさんも体だけには注意してくださいね。お互いあまりRIDEできる時間が無いかもしれませんが頑張りましょう^^。

ガリガリ君、いいでしょ?
めっちゃ、微妙。もう微妙という漢字はこのアイスのためにあるんじゃないかと思わせるくらい微妙。
うわ~マズ~、と言わせない微妙さ。多分この「微妙なテイスト」、今年のマーケティング業界で流行りますよ(笑)。
ではヽ(´▽`)/