2012-09-27

肌寒くなってきた頃に

8 件のコメント :
こんにちは。

最近朝晩涼しいですね。
むしろワイシャツだともう寒い Σ(゚д゚;)。
 
秋ですね。
 
でも気合入れて走ると、まだまだ喉が渇く。
アイス、アイス~とコンビニをのぞいたら、
懐かしいものを発見。
すっぱ、うまかった。 しっかりQuenchされました^^。
 
レモン味と書いてあるけれど、それ以外の味見たことない。
 
  
さて先日、我が家に一通の小包が届きました。
じゃーん。
昨今の喧騒を掻い潜って、お隣中国から。
 
ということは、、
おニューのジャージで~す。
夏物ウェアが1枚しかない私は、毎回同じ服装TーT。
 
これじゃぁイカン。せめてもう一枚。
 
と思ってヤフオクでゲットしました。
これよく見て頂くとですね~、
なんと落札価格が1円ですよ。1円。 安っすー!!
 
でも、なぜか国際郵便で2,000円掛かりますけどね^^;。
  
 
さすがに品質は良くないのでは?と思いますが、
しっかりした生地で、COOLMAXを採用。
ファスナーもYKKです。
お尻のパッドもしっかりついてますよ。
  
ウェアなんて消耗品なので、これで十分。
どうでしょうか?
 
痩せた?←そっち?Σ(゚д゚;)
  
 
カステリのサソリが少し煩い感じですが、練習用なら十分。
  
 
しかし、1円とはどういうことなんでしょうね?
 
これは現行のカステリ製品のラインナップに無いので、
色見本として作ったもので、捨てるなら売ってしまえって感じかな?
    
  
デザインもいろいろあるようなので、気になった方はヤフオクで。
 
さて、早速週末はこれ来てコソ錬に行くかな。
 
はっΣ(゚д゚;)。 もう寒いんだった Orz... また来年。 
 
ではヽ(´▽`)/

8 件のコメント :

araita さんのコメント...

国際郵便費用含めて2,001円で手に入ってしまうんですね。
お得感バッチリ(笑)練習着に係らず全く問題ありませんね。

まっさんさん・・・お腹へ込みましたね!
私も順調に体重減らしておりますが、横っ腹
の脂肪がなかなか取れませんね(笑)
ツイストするしかないかな(爆)

ramu3003 さんのコメント...

こんにちは^^
えっ? これマジで1円??
やす…^^;

さて、ヤフオクでも見てくるかな!

とりっく さんのコメント...

驚。安いんですね~。
しかも、モノが良さそう。

正規カタログに載ってないのは、
<まがい物> なんでしょう。(笑

 ま、まだ今年も 着れるでしょう。

まったん さんのコメント...

こんばんは

カステリのジャージ
かっこいいですね
これ本当に1円なのですか??

ヤフオク
チェックしてみま~す

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

そうなんです。2,001円で手に入れました。ただ、入金して発送してから、手元に届くまで例の騒ぎの影響からか10日ほど掛かりましたけどね^^;。実際着てみましたが十分いいものでした。

お腹凹みましたかね?
でもお腹をつねってみると、まだまだ脂肪たっぷりですTーT。もっと腹筋鍛えてらくだのコブような腹から卒業したいです^^;。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

ramu3003様、こんにちは。

マジで1円でした。昨日ヤフオクみたら、同じ柄のものは無くなっていましたが、1円ジャージは多数あったので、気になったのがあれば試しに取り寄せてみるものありかもしれませんね^^;。一応それなりに着られます。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

安いですよね。国際郵便に2K掛かるのがイマイチなんですけど。
この国際郵便代が業者の利益になってるんじゃないかな?と思いEMS(国際郵便)のHP見ると、送料はこんなもんなんですね。
国際郵便っぽいラベル張って日本から届けてるのかなぁ?よく分かりませんがとにかく安いです(笑)。

まがい物?そうでしょうね。でも、着ちゃえば本物です(笑)。
ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

まったん様、こんにちは。

1円でした~。
カステリのジャージだと、デザインや色が違いますが、まだ1円でありました。落札価格だけではなく、送料込みでいくらになるか、で判断した方が良いと思います。物が2,000円でも送料が500円とかなら、全然安いです^^。
しかし、ジャージって、自転車の色やブランドと合わせたい気持ちがあるんですが、なかなかそうはいきませんね。無難なものを選んでしまいます。

ではヽ(´▽`)/