2013-04-15

ちょっと言い訳気味に

0 件のコメント :
こんにちは。

部署を異動してから、仕事に忙殺される日が続いており、
気持ちを自転車に向けられない日が続いています (^^;)。
 
 
これまで、例えネタが無くとも、無理やり記事を書いてきましたが、
今は生活するのに精一杯。
  
仕事に押され気味です ^^;。
 
自転車を楽しむ時間が十分とれない状況で、
ブログを書いても記事の内容が薄まるばかり。 
 
  薄めて毎日書くのか?
  納得いくネタをゆっくり書くのか?

という選択を迫られているわけですが、

私的には勝手ながら後者で行こうかと考えています。
  
  
結論として、このブログ、更新の頻度を少し落とします。
   
今までは出来る限り「平日は毎日」。
  
これからは
「時間と気持ちと書くネタに余裕がある日」
  
 
自転車に興味が無くなったわけではありません。
仕事が落ち着けば、また毎日書くことでしょう。
 
なので、更新が滞っていても、風邪をひいたわけではありません(笑)。
 

そういうわけですので、当方の事情をご理解いただくと共に

のんびりペースで、これからもお付き合いいただければと思います。

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :