2013-04-16

ご報告

0 件のコメント :
こんにちは。

先ほどコメントを返しましたが、

皆さん暖かいコメント
本当にありがとうございました
 
ブログは何度もくじけそうになりましたが、
皆さまの温かいコメントに支えられて、ここまで続きました。
   
毎日続ける=内容が薄い
 
忙しいとそうなりますが、それでも書ける時に書きます。
  
 
さて、先週末。
土曜日は仕事でしたが、翌日曜日にクルマを見に近くのショールームへ。
私の新しいクルマです。
ジャガー!

。。。

。。。

虚しい Orz...。
 
ホントはこちら。
。。。
 
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・; 
すみません、すみません。
 
この日はクルマを買いに来たのですが、
キャンピングカーのイベントがあったので、観に行きました。
キャンピングカーって楽しそうですねぇ。
クルマの上にテントを付けたり、
クルマの中その物を、リビリングのように改造したり。

これに自転車を載せて、ベースキャンプをここにして、
日中は自転車であちこち走る。

というような旅が出来たら素敵でしょうね^^。
 
さて、本来の我が家のクルマ選び、、、
そもそも、今乗っているクルマのクーラーが壊れたのがきっかけ。

しかしGWは帰省とか旅行とか、
クルマに沢山乗るので、それまでにはクーラー付きのクルマが欲しい。
  
修理するか、すぐ手に入る中古車か、という選択でした。
  
中古車なら、多少古くなっても見栄えが保てるように、と外車。。。
  
そうは言っても、乗るのは家族4人なので小型車。
こんなのとか、
こんなのが候補に。

そんな高級なクルマに乗る身分じゃないんですけど ^^;。
 
しかしディーラの営業トークはさすがですね。
 
いやいや、こうですから ヘ(゚∀゚ヘ)。

なにより、こうですから (・∀・)。

そして、こんなに良いですから (≧∇≦)。
 
と説得されること数時間。
 
ここまで紹介した写真のどれかに決定しました ^^;。
 
5年落ちだと、お値段も日本車とほぼ変わらないんですね。
メンテは大変そうですが^^;。

またしても自転車に回るお金が削減されそうですorz。。。
 
クルマより自転車を老朽更新したいんですけどね(笑)。

クルマは13年乗ったからなぁ。。
 自転車はあと10年か。orz...

ではヽ(´▽`)/

0 件のコメント :