2013-04-05

3月まとめ

8 件のコメント :
こんにちは。

名古屋は今週で桜が終わり。
そして間もなくGWですね。←早いぞ
  
今日は3月の走行実績を振り返ります。
 
■ 走行距離 : 923km
■ ジテ通   : 218km ( 8回)

おっと!何気に1,000km目前! Σ(゚д゚;)
 
そして2011年9月以来、月間最長記録を更新。
 
今月はブルベの応援に始まり、
雨沢朝練、hiroちゃんデート、食べまくりライドに、ブルベ、桜と
ウルトラ盛りだくさんの内容でした。

いやー満足。もう走れない(笑)。
 
朝練やブルベを走ると距離が伸びますね。
来月は初の1,000km行けるかな?
  
  
さて、バーチャル日本一周。
先月は赤穂城まで行ったので、、、
小豆島はパスしましたが、四国の高知、足摺岬まで行けました。
 
去年の夏に走ったしまなみ海道を思い出しますね。
瀬戸内は海と島が本当に素晴らしい場所。
是非また行ってみたいです。
  
先日メダルが届きました。2月の200km。
毎回可愛い封筒で素敵なメダルを送って頂き、
名古屋のスタッフの方、ありがとうございます。
 
4月は月末に大型連休。
その初日が400kmのブルベです。
 
またメダル目指して頑張ろうっと。
では皆様良い週末を
ヽ(´▽`)/

8 件のコメント :

チネオ さんのコメント...

さすがに走ってますね~
ブルベのメダルカッコイイですw
400が月末なんですね。
頑張って下さい。

araita さんのコメント...

こんにちは。

そのメダルを見せられると欲しくなりますね。
しかし、走りましたね!
1,000kmはもう軽く走れる範疇という事ですね。
良し、頑張るぞ~!

とりっく さんのコメント...

しまなみ街道か・・・

 実現しそうにないな。
 計画性がない。(泣

mako@ォッサン さんのコメント...

おはようございます^^
こちらもメダル届きました~^^
同じメダル3個目が(爆)
1000km!!凄い!!
自分の最多距離より500kmも多いw
まっさんのしまなみ海道記事見たら、前よりもっと行きたくなりましたから・・今年絶対に行きます^^

massan2011 さんのコメント...

チネオ様、こんにちは。

まぁチネオさんには全然及びませんけどね。のんびり汗もかかずにチンタラ走ってる日々ですw。

400はもうスゲーフラット。楽しみです^^。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

araita様、こんにちは。

正直距離なんてどうでもいいんdねすけどね。時間さえあればいくらでも走れる訳ですから。家族優先の日々だけど、今月はたまたま家族とうまく折り合いがついただけですw。

本当は休日ゆっくり走りたいんですけどね^^;。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

とりっく様、こんにちは。

とりっくさんはどちらかと言えば山じゃないですか?そしてダム。そっち方面では結構計画して行かれている方だと思いますよ。

私は坂嫌いなので、海&グルメで走っておりますw。

ではヽ(´▽`)/

massan2011 さんのコメント...

mako@ォッサン様、こんにちは。

おおー3個目ですか。私は今回で2個目ですw。
まぁ、他の色に関しては家族の理解も必要ですからねぇ。のんびり集めましょうw。

しまなみ&とびしまはとてもおすすめです。特に夕日。私的にはやっぱり夏がいいかなぁ。ぜひ行ってみてくださいね^^。

ではヽ(´▽`)/