2013-04-19

自転車気分になれなくて。。

0 件のコメント :
こんにちは。

先日愛知県サイクリング協会(ACA)から封筒が届きました。
なんだろ?
会員規約かな?
自転車保険の内容かな?

JCA(日本サイクング協会)に入会すると、
サイクリングジャパンなる季刊誌がもらえるので、それかな?
ワクワク( ^ω^)

。。。でもなんとなく、薄いぞ (-ー)。

そしてなんだか手にしたことのあるような重さ ( ̄ー ̄;)。
えーと、、これは、、、なんだっけ?
。。。キミか ( ̄○ ̄;)。
自転車屋さんに置いてある無料冊子を、
「ご案内」とか何もなく、そのまま送りつけるACAって・・・・

お茶目な組織ですね(^^;)。
 
 
さて、今週はブログ更新をパスしました。
 
予定通りとは言え、
何か書いてないか、とのぞきに来て頂く方々には大変申し訳ない。
  
 
でも、今は仕事に一杯一杯。
そしてその仕事も充実して楽しかったりします( ^ー^ )。
 
ついこの前の3月まで、
自転車に乗らないと自分のモチベーションを保てませんでした。
  
仕事に没頭できる今の環境は、
自転車の時間は減ったけれど、人生トータルでは幸せだと感じます。
  
仕事が落ち着くまで。
ちょっと自転車とブログは後回し。
 
来週の名古屋400kmのブルベ。
これもDNSするつもりです。
 
今の状況では楽しめない気がして。。。
  
人生いろんな局面がありますよね。
何を優先するかは、状況を見て選択する必要があります。
   
 
自転車が大好きなのは変わりません。
 
どんなに忙しくても、どんなに家族が大切でも、
自転車を降りるなんて考えられない。
 
仕事に、トラブルに、納期に追われながらも、
自転車だけには跨っていたい。
 
ブログを訪問頂く方には、申し訳ありませんが、
5月の鈴鹿あたりから、また元に戻れそうに思います。
 
皆さんのブログにコメントが出来なく申し訳ないですが、
時間のある時は拝見しています。
  
ということで、また時間の許す時に ^^。
では皆様良い週末をヽ(´▽`)/

0 件のコメント :