2013-08-09

チキンなワタシ

0 件のコメント :
こんにちは。

週末ですね。

来週からお盆に入るので、
今日からお休みモードの方がいらっしゃるかもしれませんね。

私は来週も普通に仕事ですけどw。
 
  
でも、明日は長野に遠征します( ̄ー ̄)vニヤリ。
 
ブロガー2人が織りなす珍道中。
どうなることやら今からワクワクしています。
 
当初完走できる確率は10%でしたが、
2人になったので30%まで上昇しました。←あまり変わってない
 
天気は良さそうなので、後は我々がどれだけ頑張れるか。
のんびり楽しんできます。
  
 
先日パンクのことを記事にしました。
そのせいでパンク魔神が降臨するかも楽しみどころ。←こら
  
でもワタクシ、ベリーベリーチキンですから、
金に物を言わせて、新しいタイヤを買いました。
おニューなら多少の障害も問題無いでしょ。
パンク魔神かかってこいや~( ゚皿゚)凸 ←最低のチキン野郎
  
195gと評判の高い軽量タイヤでどこまで行けるか?
インプレも兼ねて走りたいと思います。
 
行く前から、ネタの仕込みに余念がない毎日w。
では、行ってまいります ( ̄^ ̄)ゝ。
 
皆様も良い週末を!
ヽ(´▽`)/

0 件のコメント :