2011-06-12

始動

0 件のコメント :
今日、妻のオッケーをもらいました。

そうです
ロードバイクが晴れて公認されたのです。

やった~マジで嬉しい~!
ありがとう (^0^)/

早速、目を付けていたロードバイクをゲットしたい。
そう、TREKです。

以前、落札されたと思っていましたが勘違いだったようで、
再び出品されていました。そして価格も2万円下がっています。
 
これは、買うしかない!

さっそく、オークションに向かいます。
 
入札の締切時間は22:14。

これまで入札の形跡がなく誰も関心が無い様子。

だとしたら入札すれば締切前に早期決定されるかなと思い、終了の8時間前、16時に入札。
 
これで私のものですね( ̄ー ̄)ニヤリ
  
 
しかしですよ。
 
私が入札した途端、虎視眈々と狙っていた人達がうじゃうじゃ出てきました。
開始時は68,000円だった値段が
終了間近にきて、82,000円まで上がっています。
残り3分52秒。入札件数は9件。

それでも、落とす気満々な私は派手な価格競争に持ち込まず、
終了間際のギリギリでサクッと落札をかっさらえるよう、
残り1分まで入札を控えます。

まだだ、まだ、まだ。

残り1分、よし!今だ。
入札だ~!

…。

しーん。

( ̄ー ̄;) あれ、どうしたの。。。
 
エラーだと、、何で?

えっ! もうこのオークション終了しました?

ど、どういうこと?Σ(゚д゚;)

端末の画面は残り時間30秒って表示されてますけど。。。

どうやらiPod Touchとヤフオクの間で、時間が若干ずれていた模様。

なんてこった~!
俺のTREKを返してくれ~ヽ(;▽;)ノ


というわけでゲットならず。
またTREK探しの旅に出ないといけません。ガクー orz....
  
始動するも泥沼。しどろもどろ。
 
 
まぁ、TREKだけが自転車じゃないんだから、、、
意中の女性に振られた時のような独り言。
  
こうなったらジックリと将来の相棒を探すことにします(TーT)。

0 件のコメント :