2011-06-30

谷あり

0 件のコメント :
毎日いろいろありますね。
嬉しいことがあったり、悩んだり。人生山あり、谷あり。
  
谷ではなく、谷間だったらちょっと嬉しいかも。
すみません。。。
浮き沈みがあるのが人生なのだけれど、どんな時も迷い無く
真っ直ぐ前を向いて歩き続けるというのはやっぱり難しい。
日頃から自分の考えや思いを整理して、
いろいろな場面を想定してどう対応するのか決めておくと
あれこれ迷わないかもしれない。

でもいくら準備していても、感情なんていいかげんなもので、
その時の立場や環境に簡単に流されてしまう。

まぁ完璧な人間なんていないし、正解だって一つではないのだから、
イチイチ悩まず、その時にベストだと考える生き方を一生懸命貫くだけ。
そしてそれが、次への成長に繋がっていると信じることかな。


でも実は、美味しいものを食べて、嫌なことなんか忘れるのが、
一番手っ取り早くて、効果的だったりしてw。
という、ダイエット中にも関わらずプリンパンを食べるための、

長~い言い訳。

0 件のコメント :